母が永眠しました | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています


捨てるのが大好きな専門家
ステリストきーやんです

昨年12月から体調を崩して入院していた母が
本日、永眠いたしました
最期に間に合わなかったのですが
穏やかな顔を見て少しだけ安心しました

こんな日にブログを書いているなんて
不謹慎だ!と思われる方もいらっしゃるかも
しれません。
ですが、ブログを書くことが私の安定剤にも
なっているのです

親の介護は、いつの日かの別れを実感する
期間でもありました
色々と思うこともありますが
それはおいおいお話出来ればと思います