3ヶ月待って届いたフライパンは存在感ありありでした | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

花粉症の薬が大敗するくらいの黄砂に

目も鼻もノドも痛めるけられた

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

想定外の存在感

 

さかのぼること約3ヶ月前

色は選べないけれどお得になっていた

アサヒ軽金属さんのオールパンが

やってまいりました!!

 

アサヒ軽金属さんの圧力鍋を使っていて

使い勝手がいいので

フライパンも揃えようと注文したのが年末

2度の配達延期のハガキをいただき

首を長くして待っていました

 

 

取手は取り外し可能なタイプ

ガラスのふたって中が見えるからいいやんね

 

 

しかし読みが浅かった

しっかり寸法も確認していたのに

 

意外と高さあるやーーん!!

 

 

そしてもう一つ

ガラスのふたは持ち手が固定されていて

これもまた

 

意外と高さあるやーーん!!

 

 

ね。結構存在感あるでしょ(汗)

 

 

使ってみたけど、油はひかなくていいし

深さがあるので蒸し野菜なんかも楽チン

これはいい買い物でした

 

で。

お役御免となったティファールのフライパン2個を

捨てたのはいいけれど

 

なんやこのゴチャゴチャ感(汗)

 

 

これは改善の余地ありよりのありなので

スッキリさせたいと思います

 

注文して商品が届くまでに時間はかかりますが

アサヒ軽金属のお鍋シリーズ

ええ仕事してくれます

気になる方は下記のホームページ見てみてね

 

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす