トイレットペーパー模索実験は1年経過。いまだ終わらず。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

1年経過。継続中。

 

桜の花が一気に咲き始めました

今年のお花見もご近所の桜を

愛犬の散歩中に愛でる予定の

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

おうち時間が増えて早1年

暇なのか(笑)ひらめきなのか(笑)

色々なトイレットペーパーを試してます

 

 

なんでシングルが好きなんやろ

再生紙100%でええのんないやろか

ふとそう思ってね

 

ドラッグストアへ行くと

大手メーカーさんから小さなメーカーさん

プライベートブランドまで

めっちゃいっぱい種類あるやん?

 

面白そうかも!と思って色々買ってみてるけど

なにせ大人だけの家庭ですもん

12ロールなんてすぐにはなくなりません

なので

1年経っても、気になるとレットペーパーは

全部試せていない状態ww

(やっぱり暇やんか)

 

 
お試し1ロール売りなんてないんやろか
真剣に考えながらせっせと使ってるけど
いまだに「これやん!」と小おどりできる
トイレットペーパーには出会えてません
 
きっと全部試すまでに、新商品が出て
またせっせと使って試してみて
いつ終わるのか(笑)先の長い実験やけど
楽しもうと思います
ちなみに私が愛用していたのは
 
大王製紙エリエール
シングルでっす

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす