【無印良品】690円で夢が叶ったステリスト | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

いっこでええねん

 

やっと願いが叶ったとほくそ笑んだ

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

今日から4月5日まで無印良品週間なのね

全然知らずに無印の店舗へ行く(笑)

そして買ったのが

 

シリコーン調理用トング

 

 

 

 

これね。以前から欲しかったんですけど

何故なのか無印の店舗で「品切れ中」の連続

頻繁には行かないから仕方ないんかな?

と思いながら

なんかトングにしたんやろか?

そう思うくらい出会えなかったのよ

 

トングなのに片方がスプーン状になってる

 

 

このフォルムかわいいやんか!!

 

 

シリコーン製なのでお鍋やフライパンも傷つかへんし

人気商品らしいのです。が。

使い勝手は自分の手で試したかったので

やっと買えたので嬉しかったわ

 

せっかく無印良品週間やねんし、お得な商品や

割引もあるねんから、あれこれ買ったら?

そんな意見もあるかもやけど

 

いっこでええねん

 

私はこのトングが欲しかってん

690円で夢が叶ってん

あれもこれも買わへんねん

 

使い心地を試すために

今週中にパスタの日を作ろう!

ふふふふふふ

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす