おうち非日常。マカロン2個分頑張る。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

マカロン2個分の頑張り

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

ダロワイヨのマカロンを頂いたのよ

名前くらい知ってるわダロワイヨ

マカロンも名前は知ってるわ

 

知ってるだけ(笑)

 

 

可愛いお菓子ってBBAになっても

ドキドキするもんやねww

可愛すぎて食べられへんや〜ん!とか言いながら

一口で食べてしまうわ

 

7種類もあるなんて迷うやんか〜!とか言いながら

きっと最初にヴァニーユから食べるわ

 

 

非日常を体験するって外出しないとできない

そう思っていたけれど

おうちの中で体験できることが山ほどあると

コロナが教えてくれました

 

部屋の風景も愛用のマグカップも

日常の一部ですが

マカロンがやってきたことで

おうち非日常の時間となるのです

 

1日1個。マカロン時間。

あ〜!!それじゃ賞味期限までに

食べ終わらへんやんか〜!!

 

今夜は眺めるだけにしときます

食べへんぞ〜!明日からにするぞ〜!

何か頑張ったご褒美にするぞ〜!

 

マカロン2個分の頑張りって

どんなことやろ??

 

ダロワイヨのマカロンに値する頑張り

さぞ頑張らなあかんやろな

そう思うステリストなのでした

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす