なんともならないのに現実逃避したい歯の治療 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

コーヒー飲んでただけやのに

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

先日、コーヒーを飲んでいたら

何か固いものが口の中にあるので

確認したら

 

歯の詰め物が取れてました

(コーヒー飲んでただけやのに)

 

 
「急いで治療せんでもええよな」
のんびりそんなことを考えていたけど
 
微妙な痛みがある
 
歯の痛みは放置したから自然に治る
などということは絶対にないので
 
「行かなあかんやんな」

 

 
誰に問いかけてるのかひとりごとを繰り返し
それでも心の中で
 
「なんとかならへんやろか」

 

どないかして歯医者に行かんといたろ

妄想アンド逃避(笑)そして

なんともならない微妙な痛みが

現実に引き戻してくれました

 

結局、しぶしぶ歯医者へ行き

「元気な神経ありますよ〜」と言われ

脳天まで響くような痛みに耐えww

(自分ではそう思ってる)

あっという間に詰め物は元の位置に(笑)

 

コーヒーを飲んでただけでやのに

なんで詰め物が取れたのか??

今も謎ですが

ついでに怪しい小さな虫歯まで見つけてもらい

また

 

なんとかならへんやろかの

無限ループに突入します(笑)

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす