【ニトリ】ティッシュ・リコモンケースは優等生でした | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

実験の余地あり

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

ネットで使い勝手がいいと評判だった

 

ニトリ

ティッシュ・リモコンケース

 

 
2店舗目で買えました
早速開封、上から見た写真
色は白と茶色があったんですけど迷わず白!
 
 
ティッシュを横から引き出すタイプ
上のふたは小物おきにもなるのでっす
 
 
私が特に気になっていたのが
このリモコンケース内のパーツ
大・中・小と3種類あるので
リモコンの大きさが違っても完璧な対応!!
 
 
素材は紙なんですけど、真ん中に穴が空いてるおかげで
イライラもなくセットできます
 
 
小物入れにもなるふたを開けるとこんな感じ
 
 
スリムタイプのボックスティッシュなら余裕で入るけど
通常タイプなら無理そうなので
箱から出して入れたほうがいいみたい
 
 
こうして照明のリモコン・エアコンのリモコン
ハサミに孫の手(笑)
テレビのリモコンはティッシュ部分のふたの上に
居場所を見つけたのです
 
 
思った以上に使いやすくてよかったのですが
ひとつ気になったのが
最初の数枚ティッシュが綺麗に取り出せなかった
ボックスティシューの取り出し口と
ティッシュケースの取り出し口の大きさが
合わなかったのかな
(これは実験の余地ありやわ)
 
総合的には大満足です
 
ティッシュケースをお探しなら
なかなか使いやすいので
検討してみてね〜

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす