【ダイソー】主婦が考えた多機能まな板に脱帽 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

男性も必見よ

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

ダイソーさんで便利なものを発見

主婦が考えた

省スペース多機能まな板

 

 

色は白と黒があるそうなんやけど

白色しか陳列されてなかったので白を購入

縦横18.5センチの正方形のまな板

 

 
主婦の知恵とダイソーさんの技術がお見事!!
水切りスリットがある
これは豆腐なんかの水切りに便利

 

 

フック穴までついている

壁にかけたら収納場所取らずでええやんか

 

 

絶妙なカーブで立ち上がりまでついてる

きゅうりが飛び跳ねていってしまうのも

これなら防いでくれる

 

 

しかもしかも

(ここまで機能つけるのか!)

食洗機、熱湯消毒、漂白剤。全てOK

もう脱帽やわ

清潔に使う為の選択肢がありすぎでありがたい

 

 

主婦が考えたからこそのアイデア満載のまな板

主婦の方だけに便利じゃございません

 

一人暮らしの男性

一人暮らしの女性

シニア世代のご夫婦

 

一人分や二人分のちょっとした

食材を切るのに活躍してくれそうです

これが税込110円なんて

 

ダイソーさんバンザーイ!!

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす