進撃の巨人のハンジさん。変人っぷりに萌えてます | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

変人!万歳!!

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

サブスクなどと言う便利な道具を

使いこなしてはいませんが

アマゾンプライムビデオにはお世話になってます

月々500円で映画やアニメが見放題

そして今頃ハマったのが

 

進撃の巨人

 

 

 

かなり前、友人のアイパッドの中にある

電子漫画で読んだんですけど

「なんか。よ〜分からん」で終わった(汗)

 

挫折したことを思い出して再度アニメに挑戦

見つけた!!推しメン??

 

ハンジ・ゾエさん

 

 

優しくてサバサバしてるねんけど

めっちゃ変人の一面がある

 

 

巨人を見たらもう変人に変身

 

捕獲して実験した〜い

これは痛いの〜

ごめんね。でも知りたいの〜

 

周りの部下がドン引きするほど(笑)

変人には変人の気持ちが分かるww

実は私も変人の一面があって

 

いらんもんをゴミ袋に詰めて

ゴミ袋の数が増えていくほど

萌える

 

いっぱい並んだゴミ袋を酒の肴に

ビール飲めるわ(笑)

やはりステリスト

 

捨てるのが大好きな変人です

捨てすぎないけどね!!

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす