折りたたみできる洗い桶の絶対条件は「穴」 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

絶対条件は「穴」

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

「洗い桶」「たらい」

洗濯物のつけ置きなんかに便利だけど

存在が邪魔

折りたためるたらいがあると知って

我が家にやって来てもらいました

 

 

プラスチックとゴムの三層構造

ゴムの部分が折りたためるんやね

 

 
伸ばしたみたらごく普通のたらい
ちょっと小さめのものを選んでみた
 
 
伸ばしてとこから見たら
ま。普通のたらいと言うか洗面器やね
 
 
ほんとは白色が欲しかったんですが
赤色しかなかったので妥協
妥協してまで買ったのは
 
穴があったから(笑)
 
 
置き場所に困るので
洗濯機の側面にフックを引っ付けて
 
掛けたかったのでござる
 
 
「たらい」とか「バケツ」とか
必要やねんけど置き場所どないしょ?と思うくらい
存在感増し増しやん?
どれだけおしゃれなたらいやバケツであっても
私には
 
たらいです〜
バケツです〜
 
ドヤ顔で鎮座してるのがどうも嫌
(そんなえらそうちゃうねんけど)
折りたためるなら控えめさんでいてくれそう
だと信じてますw
 
100点満点の物と出会えたらいいけど
出会えなかったとしたら
 
絶対譲られへんこと
 
これを考えておくと買い物に失敗する
確率は少なくなる!
今回の買い物は私的には満足です
だって
 
穴があるんですもの
 
以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす