猫と犬のせいで室内干しができないのです | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

いつの日か・・・

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

大阪はこの冬、雨は少なかったけど

寒い日が多い!

洗濯物は乾かへんし、洗濯機の乾燥機能は

「いつまでかかるんやろか?」くらい

時間かかるし

 

憧れの室内干しをしたい

石油ファンヒーターで暖まった部屋に

洗濯物を並べて湿気を感じたい

 

 

何度か挑戦したんですけどね

奴のせいで諦めたのよ

奴・・・奴・・・奴が・・・

    ↓

 

おもちゃとでも思っているのか

楽しそうに飛びついて落とす

そして落とした洗濯物を

奴が・・・奴が・・・こやつが・・・

     ↓

 

嬉しそうに踏みつけたり引っ張ったり

 

私の手に負えない状態(汗)

「うちの猫だけやろか?」

猫って洗濯物落とすの好きなんですかね

 

いつの日かいつの日か

絶対室内干しを堪能してやるのだ!!

ど〜か夢が叶いますように(笑)

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす