捨てずに保留してことさえ迷わすような足ツボ刺激するやつ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

耐えがたいが快感

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

捨てようかどうしようか

迷うものもありますよね

私にもあるのよ

 

「たま〜に使うしな〜」

そう思って捨てるのを保留しているのが

これ

 

 

乗るだけで足ツボ刺激するやつ

(名前は知らんけど)

存在を忘れてるわけちゃうし

ほんまにたまに使うし

私がミニマリストを目指さないのは

たまに使うもので捨てないものもあるから

 

しかーし!

この足ツボ刺激するやつ

耐えがたき痛さなのである!!

どうにか写真を撮ってみたが

 

愛想も何もない白い五本指ソックスですまぬ

 

「うお〜〜〜〜」

「ん〜〜〜〜〜」

「ぐぅ〜〜〜〜」

 

足裏を駆けめぐる激痛(笑)

激痛だとわかっていて乗る快感(笑)

 

たまに使うものでも忘れてないなら

何でもかんでも

捨てなくてもええよ

 

以上

 

目には見えないものも捨てよう!!

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす