ところどころ変わった鉄子らしい。私。 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

夢みるBBA

 

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

日曜日なので私の夢の話にお付き合いください

コロナで遠くに行けないけれど

いつかコロナが収束して自由に動けるならば!!

 

特急に乗りたい

 

自分では自覚はないのですが

ところどころ鉄子らしいのです(笑)

 

近鉄特急ひのとり

 

 

大阪から名古屋へ向かう特急

このシートに座ってのんびり景色を眺めたい!

 

 

近鉄特急 青の京響曲(シンフォニー)

 

 

大阪市内から桜で有名な奈良県吉野郡までの特急

ゴージャスな車内で優雅な気分にひたりたい

 

 

近鉄特急 しまかぜ

 

 

大阪市内から三重県伊勢志摩へ向かう特急

 

 

車窓から見える海の景色を思う存分

堪能したい

 

どうせ行くなら観光も。と言いたのですが

私は目的地に用事がないのです(笑)

日帰りでこの特急に往復乗りたい!!

観光はどっちでもいいのです

ただただ特急に乗って流れる景色を眺めたり

うとうと居眠りをしたり

美味しい駅弁を楽しんだり・・・

こんな話を周りにしたら

 

変わった鉄子やな

 

高確率で言われます(笑)

もう一度言いますが鉄子ではありません

だけど特急に乗ってどこかには行きたいのです

旅の目的は「特急に乗ること」

 

特急電車で往復したブログを

はやく書ける日がきますように!!

こうしてブログを書いているあいだに

気づき理解しました

 

私、変わってます(笑)

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす