煉獄杏寿郎の言葉に胸打たれる | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

今頃やけど

 

改めて鬼滅の刃にハマっている

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

緊急事態宣言前に

やっとよ!今頃よ!観たのよ!

 

鬼滅の刃無限列車編

 

 

BBA涙ウルウルやったわ

 

 

炎柱 煉獄杏寿郎

 

イケメンの上にええ男

これほど熱い男がいたんやわ!!

スクリーンに釘付けでございました

煉獄さんの言葉で一番好きな言葉

 

己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと

心を燃やせ 歯を喰いしばって前を向け

君が足を止めてもうずくまっても時間の流れは止まってくれない

共に寄り添って悲しんではくれない

 

深いわ〜〜

確かに私もそう思う

ふてくされてても、へこんでてても

明日しようと先延ばしにしても

 

時間は非情に流れていくねん

 

その反面

時間ほど平等なもんはない

 

世界中、時差はあれども

1秒1秒過ぎていく時間は

誰もが同じやねん

 

はっ!!熱く語ってしまった

それくらい感動したのです

 

最後にステリストらしくしとこ

時間は大切

どう使うかで生き方は違ってくる

「いらんもん」を捨てる時間は

 

きっとええ方向に向かうための

いい時間の使い方やで

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす