2021年、贅肉との戦いの旅 | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

今年こそ捨ててやる!

 

愛犬に布団を占領されている

捨てるのが大好きな専門家

ステリストきーやんです

 

わたくし、

捨てられないものがございます

めっちゃ捨てたいのに捨てられない

のが・・・

 

贅肉(笑)

 

 

正月太りどころか

万年太りww

 

年齢のせいや

更年期のせいや

 

などとドヤ顔で言い訳してたけど

2021年こそは

この憎っくき贅肉を

 

捨ててやる!!

 

と言っても、あなたに

体重や体脂肪を公開するほどの

勇気と根性はみじんこほどもないので

 

宣言にしときます(笑)

 

宣言するって勇気がいるけど

めっちゃ効果があると思ってるのよ

だって

 

逃げられへんやん

 

挑戦したいこと、やめたいこと

なんでもいいから宣言したら

 

身体も心も動くよ

 

捨てる宣言、ステリストお待ちしてます

全力で応援するので

よければよければ

 

宣言してね

 

以上

 

捨てるぞマラソン参加募集中です

是非是非!参加してね〜!

お待ちしてまっす!!

 

 

 

お気軽にお友達になってね
質問などお待ちしてます
ブログの感想なんかもらえたら
嬉しいでーす