【ブログ】10月のブログ記事トップ3を港町でスナックをしてるママ風で | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

お寒うございますわ

本日は流れ流れて

見知らぬ港町でスナックをしているママ風で

10月に読んでいただいた記事トップ3

いくわよ!

 

【第3位】

 

台風の名前ってこう決まってたん!

 

 

わたしも昔は台風が怖かったわ

海が荒れると心配だったわ

あの人は大丈夫だろうかって

あの人は誰かですって野暮なこと聞かないでよ

わたしが一方的に恋している

「ハマチ」さんよ

 

【第2位】

 

【実家の片付け】このラスボスは先延ばし決定!!

 

image

 

あらやだ

こんな時もあったのよね

すれてなかったわ

シミもシワもたるみもなかったわ

あの頃に戻りたいなんて思ってないわよ

今は神アプリがあるんですもの

加工し放題よ

誰だか分からないくらい加工してるわよ

 

【第1位】

 

【窓ガラス対策】洗濯バサミを利用して拡散防止!

 

image

 

風でものが飛んでくるって怖いわ

このお店雨戸なんてないんですもの

さすが築60年だわ

カーテンがないから毛布で対策したわ

毛布はつけが溜まってるお客さんに

持って来させたわよ

でも、つけももらうけどね

 

月に一度しか開店しないお店だけど

どこの街なのか気分次第だけど

リクエストもらえたら月に何度か顔出すわ

実はもう少し顔だしたいのよ(笑)

また来てね

待ってるわ