【実家の片付け】このラスボスは先延ばし決定! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
出た〜!ラスボス!!
同居している実家(ややこしいわ)
母の持ち物を少しづつ片付けていたら・・・
出てきた・・・
見えます?何か分かります?
そう・・・
 
写真の山(泣)
 
 
こんな感じで無造作に放り込まれていた写真
 
 
片付けのサポートに伺って何度も言うのが
「紙類や写真は先延ばしにしてや〜!」
そんなん言ってる私が写真の山をパラパラみると
「知らんおっちゃんやおばちゃんいてはるし」
パラパラだけで30分以上経過(汗)
 
だから写真の整理は最後の最後やねん!!
(自分に言い聞かすきーやん)
 
でー!!もっと恐ろしい物が
どこに隠してたんやろ
私の幼少期の写真まで出てきたし
と言うわけで
 
本邦初公開(最初で最後かもw)
(わろたって〜〜ww)
 
何歳やろ?3〜4歳やろか
ウーパールーパーに似てるわw
 
 
のらくろのぬいぐるみって(笑)
時代を間違ってないやろか
 
image
 
ふっけた中学生時代ww
(痩せてたわ〜)
 
 
今の性格はこの辺で確立されたんやろか??
(もう痩せるの諦め始めたな)
 
 
高校生時代からショートカットが多かった記憶が
(昔すぎて忘れてるww)
 
 
会社員の頃(20歳くらいかな)
珍しく髪を伸ばしてた時代やったわ(笑)
 
 
写真ってその時の思い出とか蘇るやん?
それはいいことやと思うけど
思い出に浸って、迷って、時間ばかり過ぎて
持ち物整理(片付け)には
 
ラズボス中のラスボスのひとつ
 
実家で写真の山を見つけてしまったら
そーっと先延ばししてね
倒れるくらい暇な時に
じっくり取り組んで
 
先延ばしするから片付かへんねん!
でーすーがー
写真は先延ばしするべきもの!!!
 
きーやんも先延ばしするわ
 
以上