7月のブログ記事トップ3(何気におそー) | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 

今頃ですが

残暑厳しく真夏日だということで

 

7月によく読んでいただいた記事

トップ3〜〜!

(毎回おそーー)

 

第3位

愛ある言葉をもらったからバージョンアップするぞ

 

image

 

今グループコンサルで学んでいるんですけど

その仲間が素敵すぎて書いた記事

伝わっただろうと思っていたことがそうじゃない!

愛のある言葉がほんとに嬉しい

私、バージョンアップしてるやろか?

 

第2位

素敵な女性とのプライスレスな交換は「考え」でしたのよ

 

image

 

お久しぶりに会って、その時は話さなった考えや思い

誰もが思いや考えがあってそれを言葉にすることで

また自分の中に落とし込むことが出来たりして

また来月からプライスレスな交換始めよ〜!

 

第1位

こっそり連絡下さ〜い!他言はしません!

 

 

この記事を書いたのは

持ち物整理(片付け)って決してオープンに話せる話ではない

そんな思いを伝えたかったから

私と知り合って2年経って初めて片付けが苦手なことを

話してくれた友人もいたのよ

 

人には言えないけどなんとかしたい

その思いをきーやんになら話せるかも

そんな持ち物整理人になるぞ!

 

来月から

「ダイソーツアー」「プライスレスな交換」

名前も内容もパワーアップした

「持ち物整理指南」の集まりなど

どんどん面白いことを考えてますので

是非是非私の顔を見にきてね〜