愛ある言葉もらったからブログバージョンアップするぞ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています


去年から始まった大阪販促実験室
もう5回目ラストまで今日を含めて
後2回となっちゃった!

SNSの師匠と勝手に私が決めている
まちゃさんのグループコンサルで
学びの一日でした

信頼してる仲間の愛ある言葉


あのねー
スライドこれだけ(笑)
ほんとにこれだけ(笑)

ひとりひとりの成果や疑問やお悩みを
みんなでシェアして意見を出し合う

1年近く一緒に学んでいる仲間なので
遠慮ない言葉も飛び交うけれど

全部愛があるやんかーーー!!

私の想いが伝わってない原因は
自分では気付かない

だけど
仲間の一言から原因が分かったり
仲間の言葉からヒントをもらったり

本当に素敵な仲間と出会えたなぁと
心から思うのです

そんな仲間と繋がれたのも
まちゃさんのおかげニコニコ

人はひとりでは生きていけない
人に助けられて生きてるんだなぁとも
思うのですよ

仲間からの愛ある言葉を噛み締めて
ブログバージョンアップしていこー!!