持ち物整理(片付け)サポートの下調べは公私混同?してます! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
下調べが意外と大好きな
犬好き持ち物整理人きーやんです
 
公私混同バンザーーーイ爆  笑
近々訪問予定の持ち物整理(片付け)サポートの
下調べにダイソーさんへ
 
 
合羽を着て(上だけでジーンズぼとぼとw)
雨が降ったり止んだり電動アシスト自転車漕ぎ漕ぎ
駅まで
 
 
ほぼ収納用品を買い足す持ち物整理(片付け)サポートは
無いのですが
書類関係だと聞いたので
「買い足す物があった時の為に下調べしとこ
 
持ち物整理(片付け)サポートに伺うまでに
何度も「必要になりそうかも?」と想像した物を
下調べに行ってるんですよーニヤリ
(マメな一面もあるのでござるw)
 
けどね〜
ダイソーさんやん?100均やん?
私大好きやんラブ
下調べはキッチリバッチリしますけど
 
私物もガン見してるんでーす(笑)
 
公私混同してます!!
だって楽しいんですもん
仕事は楽しむものですやんウインク
 
で・・・
下調べしながら私物買っちゃいました
 
 
心くすぐられるメモ帳(2冊セットで108円)
めっちゃ可愛いでしょ
いつもカバンにメモ帳を入れて持ち歩いてるんです
移動の時などに思いついたことや忘れそうなことを
メモする(アナログな女なのよ)
 
在庫がなくなっていたので一目惚れで即買い
 
image
 
中もシンプルな罫線なので書きやすそう
 
 
公私混同とか言ってるけど
サポートの相談を受けた瞬間から
色々下調べしたり想像したり計画したり
サポート当日の作業だけではないところも
 
面白くて楽しいんよね〜爆  笑
 
あ。これも公私混同と言うのかもねw
ま。それはそれで良しとしときましょw
 
 
片付け苦手さんに読んでほしいな