素敵な女性とのプライスレスな交換は「考え」でしたのよ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
梅雨の晴れ間に
プライスレスな交換して来ましたーラブ
 
ご無沙汰ぶりに会った素敵な女性は
 
ライフコーチのamiさん
8月から話し方セミナーを滋賀で開催されるそうです
 
 
 
お気に入りの(これしか無いねんけどw)
麦わら帽子を被り
 
 
待ち合わせたのは大阪駅の改札口
方向音痴な私に分かりやすい場所に
amiさんがしてくれたのよ
 
 
大阪駅直結のルクアにあるチカバルで
定食を並んで食べ
 
 
スタバに移動して話し込む乙女がふたりw
 
 
amiさんとは一緒に学んだ仲なのです
とってもキュートで飾らない彼女のことが大好きで
話したいなぁ〜と思ってた
 
amiさんと話したのは
 
「考え」
 
過去に考えていたこと
現在考えていること
未来に考えていたいこと
 
一緒に学んでいた時にお互い聞けなかったことを
聞いてみたり
今の自分の考えを素直に話したり
これから先に対する考えを告白したり
 
まさに
プライスレスな交換だったわ爆  笑
 
考えを素直に話せるって
難しいことだと私は昔思ってた
だから言わずにいたりして
伝わらないことを勝手に悩んだり
 
勝手な固定観念のかたまりやんね
 
amiさんとお互いの考えを話していると
楽しくって時間を忘れて笑ってました
 
思いつきでやってみよう!と始めた
プライスレスな交換は
私のライフワークになるかも!と
思うくらい素敵な時間になりました
 
そんな素敵な時間をご一緒してくれた
amiさんに感謝ですウインク
 
amiさんありがとう
また会ってね〜ニコニコ