引き寄せました!!赤いRAV4!! | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
片付けリバウンドの話をしようと思っていたんですけど
面白かったのでこの話
昨日、車の点検にディーラーさんへ行ったら私の大好きなRAV4の新型が展示されていて
朝からめっちゃテンション上がってたんです
 
 
かっこいい〜ラブやっぱりRAV4はいいわ〜〜ラブ
 
 
展示されている車を覗き込んだりディスプレイの写真を撮りまくったり(笑)
ひとりでテンションMAXで盛り上がってたんです
 
image
 
 
昔、赤いRAV4に乗っていた私。とってもお気に入りで手放す時の落ち込みと言ったら
そりゃもう大変な騒ぎでした。ま、私がRAV4を好きになった理由は若気の至りと言いましょうか
周りからは「話さない方が身のためちゃう?」と言われてますが・・・言いましょう
 
 
周りにもRAV4が好き!!またいつか乗りたい!!色はやっぱり赤色がいい!!と今でも話していて
日本で発売が終了してからもその気持ちはぼんやりと持っていたんです
 
「引き寄せ」という言葉が最近では普通に聞いたりしますが。夢や欲しい物を具体的に想像しているといつの間にか叶っているらしいですね
 
ぼんやりいつも考えていたら叶いました
 
赤いRAV4のミニカーもらいました爆  笑
 
 
頭の中の妄想や想像は出来るだけ具体的な方がいい。言葉にした方がいい。ほんまですね(笑)
とは言え、ミニカーをもらって子供か!!と言うくらい嬉しかったので私の引き寄せは
ある意味大成功爆  笑
 
いつかはRAV4
 
いつかではなくって、いつまでに買おう。オプションに取り付けたい物も調べて書き出して
パンフレットももらったので写真を切り取って、愛犬達と道の駅巡りをしている風景を想像し
にやけて新たな引き寄せ実験始めま〜すww
 
今日はこの辺で^^