人柄が見えるブログの大切さ | 【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

【大阪 八尾市】ミニマリストは目指さない!捨てるのが大好きな専門家 ステリストきーやんのブログ

大阪府八尾市在住。捨てるの大好きステリストのきーやんです
ポメラニアン4匹と猫も1匹。高齢の母との毎日
片付けはまず物と向き合い物を減らすことから始まる
物にあふれた空間をなんとかしたい人のお手伝いをしています

 
こんばんは
 
 
肩も腰も首も
バキバキでガチガチの
犬好き持ち物整理人
きーやんです
 
 
肩がこる〜首が重い〜腰痛い〜
そんな時ありません?
私はその上偏頭痛まである時も
 
 
マッサージに行こう!
そうは思うけど
知らない人にほぐしてもらうのは
ちょっと・・・
 
 
そんな私はついに!
出会っちゃいました^^
 
 

 
大阪藤井寺で出張マッサージをされている
 
 
癒しびと ちとせの たなくみさん
 
 
 
まちゃさんの大阪販促実験室で一年
一緒に学んでいる仲間なんです
 
 
 
我が家に来て欲しかったのですが
なにせ犬が4匹猫1匹^^;
藤井寺のカフェでもできますよ〜!
 
 
じゃあ!行きます!!
 
 
 
 
車ですぐやのに今日はバスで^^
ちょっとしたプチお出かけ気分
 
 
 
 
終点は近鉄藤井寺駅
寝過ごしても起こしてもらえるから安心w
 
 
 
 
このブラックボードを写真に撮りたかったの〜!
念願叶ったわ
 
 
藤井寺駅からすぐの静かな場所にある
杜の灯珈琲さんが癒しの舞台
 
 
 
 
扉を開けたら、たなくみさんが真正面に座ってて
なんと!お正月限定でカフェでいただける
スウィーツの試作をいただけることに!!
 
 
さつまいもの自然な甘さとりんごの酸味
テン菜糖とはちみつだけの甘さ
まだ変身するようなので
お正月行かなきゃやわ
 
 
美味しいコーヒーと
美味しいスウィーツを楽しんだ後
 
 
たなくみさんにしっかり!!
ほぐしてもらいました!!
 
 
肩こりの原因やら
世間話やら
家で出来る簡単なストレッチやら
 
 
たなくみさんは
本当に丁寧^^
そして笑いが絶えない
 
 
いいでしょ^^笑いが絶えないって
爆笑しながら
ほぐしてもらいました
 
 
私ね
ブログの大切さを改めて実感しました
たなくみさんとは一度しか会ってない
 
 
だけど
彼女が毎日書いてるブログは
とっても楽しくて
たなくみさんの魅力が満載
 
 
だから
マッサージをお願いするなら
たなくみさんに頼もう
そう思ったんです
 
 
来年は
健康でファンキーな一年にする!
 
 
そう決めたので
たなくみさん私のバキバキ
よろしくお願いしまーす!
 

 
今日はこの辺で^^