彼には別の顔があります( ´艸`) |     40歳以上&英検2級から通訳案内士を目指す  女性をサポート 

    40歳以上&英検2級から通訳案内士を目指す  女性をサポート 

 「これまでの人生経験と英語力が一生ものの仕事になる」   

こんばんは!

 

40歳以上英検2級レベルから

通訳案内士を目指す

女性をサポート

 

英語コーチEtsuです!

 

 

現役通訳案内士の先輩を

応援したいと思いませんか?

 

以前、一緒にインスタライブで

コラボをしたAndyこと安藤実さんが

今度はギターリストとして

コンサートを行うそうです

 

そう、彼はミュージシャンという

別の顔があるのです笑

 

荻窪まで行けそうな方は

ぜひコンサートにかけつけて

くださると嬉しいです!

 

私も日程を調整して

このコンサートは行く予定です!

 

そしてボーカルの

マネ山清貴さんにも注目です

※ピンときたかたもいるのでは笑

 

 

コンサートは6月下旬なので

通訳案内士試験勉強の

小休止として

出かけてみるのもありですよ

 

 

 

【5月11日は

合格率ましまし学習の

説明会を開催】

 

5月12日から8月18日あたりまでの

3か月間

zoomで定期的に

一緒に勉強をしましょう!

という企画です

 

通訳案内士試験を始め

英検などの

英語の資格を勉強している方も

歓迎です。

 

まずは無料説明会にお越しください

 

 

 

LINEお友達登録で

素敵なプレゼント8つ

🎁通訳案内士になるメリット5選

🎁私がマルチに活躍するまでの光と闇

🎁通訳案内士になるためのプチクイズ

他、5つ

 

 

@eigocoach.etsu で検索

 

 

🌹Instagram

毎週水曜日

20:00より

30分間

インスタライブを行っています

@eigocoach.etsuをフォローください

 

🌹Twitter 

 

🌹Facebookページ