たった5分から始める試験勉強 |      40代から始める            英語力アップで夢の通訳ガイドへ!

     40代から始める            英語力アップで夢の通訳ガイドへ!

 「徹底した英語力底上げのサポートをお約束します」   

こんばんは!

 

40歳以上&英検2級から

通訳案内士を目指す

女性をサポート

 

英語コーチEtsuです!

 

砂時計が落ちるぐらいの

短時間学習から始めましょう!

 

 

先日のインスタライブでも

触れました

アーカイブはこちら👇

 

 

 

通訳案内士の試験の

始め時でもありますが

皆さんいかがですか?

 

また英検を受ける方も

いらっしゃいますね

 

それ以外の資格を

目指す方がいると思います

 

結構、最初に頑張るタイプや

なかなかエンジンがかからないタイプ

さまざまな人がいます

 

そんなときの対処法として

一日5分から始めることです

 

5分で何ができるの?と

思われがちですが

テキストを開いてください

 

まずそこから始めましょう

 

そもそも買ったけど

開いていなければ

何もならないです

 

それができたら

問題を解いてみましょう

 

1問でも2問でも

 

そして答え合わせしましょう

 

合っているかどうかは

この地点では気にしないように

 

気がつくと15分以上

勉強している自分に

気がつくでしょう

 

とりあえずフルで

問題を解くと

答え合わせすら億劫になって

3日坊主どころか

1日で挫折しちゃいますが

これをしばらく続ければ

少しずつ続けられるようになります

 

面白いでしょ?

 

それでも

なかなか難しいのが人というもの

 

4月20日(土)に

勉強会を開催します

 

通訳案内士の試験対策

英検2級、準1級の試験対策

英語で日本の知識を得たい人

まず社会科の出題ポイントを知りたい

 

などなど

そのような方々

お待ちしております

 

 

詳しくはLINEで

お友達になっていただき

ご案内をお待ちください


もしくは「勉強会について」と

DMをくだされば 

詳細をお知らせします。

 

 

登録はこちら👇

 

LINEお友達登録で

素敵なプレゼント8つ

🎁通訳案内士になるメリット5選

🎁私がマルチに活躍するまでの光と闇

🎁通訳案内士になるためのプチクイズ

他、5つ

 

 

@eigocoach.etsu で検索

 

 

🌹Instagram

毎週水曜日

20:00より

30分間

インスタライブを行っています

@eigocoach.etsuをフォローください

 

🌹Twitter 

 

🌹Facebookページ