学生時代の友人達と

城崎温泉へ一泊してきました。

大雪で復路は鉄道運休に見舞われた
すったもんだの旅のこと。

ぼちぼち記録していきます。。






夕食の直前に…

翌日のJRが福知山以北について、
働き方改革で?夜間除雪しない為、
全列車運休することが判明ポーン

慌ててネットで高速バスを
予約しましたが、

城崎温泉駅前17時40分発
大阪梅田三番街20時58分着の
最終便しか
取る事が出来ませんでしたゲッソリ

ま、そんな事もあろう。。。真顔

とりあえず、
フロントにレイトチェックアウトの
依頼をしてから夕食会場に向かいましたあせる

明日、どーなるのー?滝汗
と思いながらも、

同時に…
蟹を食べに来たのだから
蟹は食べて帰るわよ!とも…酔っ払い

胃痙攣から1週間も経ってないのに
食い意地のはった
管理人なのでした笑い泣き


さて、
夕食は個室会場で頂きます♪


まずは茹でズワイ蟹🦀

※タグがないのでズワイと記載しました。

一人一杯ですw

管理人は、足を一、二本頂き、

お持ち帰りさせて頂くことに。



八寸


刺身は、

蟹、ツブ貝、ボタン海老、カンパチ、鯛。


焼き蟹



箸休めの

冷たい茶そば豆乳出汁。



蟹すき



お野菜が美味しい。



蟹雑炊と赤だしと香の物。



フルーツのゼリー寄せ


明日の事はさておき、

楽しい女子会です。


年の功か鬼メンタル・爆



管理人は思います。

何を食べるかではなく

誰と何処で食べるかが大事ウインク