病み上がり…ですが、



学生時代の友人達と、
城崎温泉へ、

蟹を食べに行って来ました〜🦀

食べられるかわからないままの出発…汗



大阪駅に集合してベル



特急コウノトリに乗りますアップ




モハ286-3…音譜

 3号車普通席ですラブラブ
鉄子の呟きは無視して下さいw


車内販売はないので、

駅で予め購入しておいた

お弁当を食べます。

実は、

これは隣のお友達のお弁当で…



胃痙攣明けの管理人のお昼は…

コレ

若干不安な

旅の始まりでした笑い泣き


この時は、

身体の事が心配でしたが、、、


もはや

体調どころではない(?)

すんごい

大雪に見舞われるのでした。


to be continue…