本当に許されない~ | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

許せません!協力をお願い致します
2012-12-13 22:48:44NEW !

テーマ:

ゆき姉さん のブログで知りました。


じゃんちぃさん のBooちゃんが2/13、散歩に向かう途中、リードを付けていたのに

車にひかれて亡くなったそうです・・・


Booちゃんです
じゃんちぃのブログ-P1010339.jpg

じゃんちぃさんのブログを読んでビックリしました。

轢いてしまった方は、子供を乗せた母親だったそうです。


そのまま逃げて行った車を追いかけ、車を止めたそうです。

でも、謝罪の言葉、ひとつなかったそうです・・・

そして、病院へ乗せて行って。の頼みも聞いてもらえず

ママさんの腕の中で、息をひきとったそうです。




同じ親として、命の大切さを教えてきていると思ってる私には

到底理解出来ません。



今、じゃんちぃさんは裁判の準備をされています。

そこで、署名を集められています!!

犬だって、立派な家族の一員だって、裁判で認めてもらうためです。


どうか、ご協力お願いできませんか?

じゃんちぃさんの記事を読んで下さった方なら

相手の冷酷な姿に腹が立ったと思います。


ワンニャンはペットではなく、家族です。


Booちゃんのためにもお願い致します。




現在、じゃんちぃさんのブログは裁判の事があるので

ほぼアメ限記事になっています。


署名用紙も、郵送で頂いて、郵送で送り返すしか、方法がありません。

会社などで、ご協力頂ける方が、たくさんいるのであれば

じゃんちぃさんのアメンバになって下さい。

そして、署名用紙を送ってもらって下さい!!



でも!!ゆき姉さんが、代理署名もして下さいます!!



ご協力お願い致しますおじぎ


期限は1月末までだそうです!



くぅ~ママさんからのブログです。
本当に信じられない出来事、全くもって理不尽です。
ペットではありません。

家族であり、子供なんです。
どうか、皆様、応援してもらえないでしょうか?
自分自身に置き換えても、ゾッ~として言葉もありません。
じゃんちいさん、負けないで~ください。
どうか、よろしくお願いします。