皆さん、おはようございます!
今日は、協力のお願いです。
6月に『悲しい出来事』という
ブログをアップしたのを覚えてますか?
詳しくは↓↓↓を読んでね。





今、「じゃんちいさん」が署名を
お願いしています。
私も家族、友人、知人、同僚
沢山の人達に署名をしてもらっています。
もし、私もーって思っている人がいたら
「じゃんちいさん」のブログにいってみて
下さい。
もしくは、私に連絡を下さい。
ヨロシクお願いします。





※本人の了承があれば代筆でもOK。
年齢制限は、ありません。
締め切りは、1月31日、必着です。







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

6月7日の記事より


今日は、私のブロ友さんに起きてしまった 悲しい出来事を知ってもらいたくて
ブログを書きます。

2月にある方のブログで この悲しい出来事を知りました。

転載と言うことでブログがアップされていたのですがコメントを残して頂ければキチンと飼い主さんに伝えます。との事でした。

そして、先日その飼い主さんの
『じゃんちぃさん』からメッセージを頂きました。

その悲しい出来事とは…

リードを付けてお散歩中に我が子同然だったBooちゃんが引き殺されてしまった。
相手は、逃げようともした。
知らぬ存ぜぬの態度で謝罪の言葉も今だにないそうです。

今、キチンとした手続きをして これから相手と戦っていくそうです。

私は、勝手に相手が若い男性かと思っていました 。
しかし、実際はお子さんもいるお母さんだそうです。
子供に命の大切さや尊さを教えていく
はずです。

詳しくは、『じゃんちぃさん』の ブログに書いてあります。


そして、これから大変な時間を送っていくことになる『じゃんちぃさん』を応援して頂ければ嬉しいな。って思います。

私は、他人事ではないと思いました。
キチンとリードを付けてお散歩していても起きてしまった事です。
そして、ワンちゃんは物ではありません。
大切な大切な我が子です。
大切な大切な命です。
命に大きいも小さいもありません。

亡くなってしまったBooちゃんのご冥福を 祈るとともに…
『じゃんちぃさん』のこれからに
頑張れーってエールを送ります。

一人じゃないからね!!




Android携帯からの投稿