最近のチョロちゃん。 | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

よう~こそ~おこしやす~o(〃^▽^〃)o

今日は、朝から☂やて~天気予報のおっちゃんが云うてはったのに、

朝から日差しも出て、ええ天気です。

せやのに~夕方から☂がぁ~

仕事から帰りしなポツポツ雨

やっぱり、温かった訳やぁ~ねぇ~

ところで、先日お話ししてました、我が家の新入りチョロちゃん。

全くと言っていい程、社会性に欠けておりまして~

我が家の姉さん達(オバァも含め)関わり方を知らへんのです。

お尻をクンクン臭がれるのが嫌で~でも自分から姉さん達のお尻を

臭うぐんです~

特に、きなこ姉さんにガウガウ言われます。

はなこ姉さんも、たま~にガルウ~ル~ンといわれます。

たらこ姉さんは、優しい姉さんなんで、逆にチョロにガウガウされてます。

そんな、チョロは、お父はんが、大好きで~ドキドキ

お父はんが、仕事から帰って来たら、

「キュ~ン、キュ~ン」って

ほんまに、「好きよ~ん」って云うてるようなんです。


ひ~ちゃんのブログ-チョロ
えらい、甘えた声出して~


ひ~ちゃんのブログ-チョロ1

お父はんの足がはしっこに見えて~

大変、お見苦しい画像ですんまへん~ショック!


ひ~ちゃんのブログ-チョロ2
「早く~ソファーに来て~」って目で訴えてはります。


ひ~ちゃんのブログ-チョロ3
まだ~?
隣で、ウキちゃんが、知らんわぁ~って感じで
寝たはるんやけど~


ひ~ちゃんのブログ-ちょろ4
やっとこさ、お父はんが来てくれて~
お父はんに、ベッタリ~ですわぁ~ラブラブ

ようやく日々の暮らしに慣れて来たようです。
何でも時間かなぁ~?

前の飼い主に甘えられなくて、いつも一人ぼっちだった
チョロちゃん。

寂しかったねぇ~

かまへんよ~お父はんが大好きなんやね~

お母はんは~もう~通り越したから、ゆっくり甘えやぁ~


ひ~ちゃんのブログ-5

長いことお付き合い願いまして~

おおきにぃ~ありがとうさんです。

明日も、穏やかな日々を送れますように~クローバーわんわんしっぽフリフリ