クッキーだぁ~ | ひ~ちゃんのブログ

ひ~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ようこそ~おこしやす~

もうすぐXmasがやって来ますね~

リンリンリン~鈴がなる~

そして年末大晦日、何かと慌ただしい時期ですなぁ~

さてさて我が家に待ちに待ったクッキーが届きましたよ~

ブログのお友達の、「はな福かかさん 」から~


ひ~ちゃんのブログ-クッキー

はな福かかさん、手作りのクッキーなんだよ~

かかさんの可愛い「ふっくん」もおやつに

食べてるんやて~ふっくんんもかかさんのお手伝いもして

我が家に届きましたぁ~

さて~早速、袋を開けていたら~


ひ~ちゃんのブログ-はな
はなこ姉さんが、おいしい匂いに誘われて~

クンクンしだしたよ~

「まだやで~ちょっと待っとき~」とお母はん。


ひ~ちゃんのブログ-チョロ
なんやいなぁ~チョロちゃんまで、

後ろできなこ姉さんと、ふくちゃんまで~


ひ~ちゃんのブログ-きな、チョロ
柴軍団、きなこ姉さん、チョロ^^


ひ~ちゃんのブログ-はな
はよ~ちょうだいなぁ~

はなこ姉さんが、アピール!

その下で、ウキちゃんが、「あたしが先やんかぁ~」

きなこ姉さん、ジ~っと待つ。


ひ~ちゃんのブログ-みんな
控えめな、たらこ姉さん。後ろで待ってる。

テーブルの回りは、戦争勃発。


ひ~ちゃんのブログ-きなこ
最後は、前列で待ってても、全然おやつが

廻って来なかったきなこ姉さん。

お母はんから、やっとこさ貰えたよ~

我が家は大所帯だから、大事に食べようねぇ~

私も、みんなに内緒で、ポリポリいただきました。

とっても、美味しかったよ~

はな福かかさん、ありがとう~音譜

ふっくん、ありがとう~わんわん

今日も、長い事、お付き合い願いまして

おおきに~ありがとう~さんです。

明日も、みなさんにとって、穏やかな日を

送れますようにぃ~クローバー