上手にご挨拶できるかな?♪ | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

おはようございま~す太陽

今日も元気いっぱいひまわり幼稚園始まるよひまわり

今日来てくれたお友達は・・・・チワワ黒

ぷうくんホットケーキ

ちわちゃんパフェ

あずきちゃんパフェ

ソレイユくんホットケーキ

くちゃくんホットケーキ

モカちゃんパフェ

やん太くんホットケーキ

初登園のテトくんホットケーキ

それではさっそくご挨拶タイムの始まり始まり~っ!!

くちゃ:ぷうくん今日はハチさんなんだねコスモス

ぷう:そうなんだひらめき電球似合ってるかな照れ

ぷう:今日から宜しくね爆笑

テト:ご挨拶ありがとうっおねがい

モカ:なんでも聞いてねウインク

テト:みんな優しいねチュー

モカ:おはようキラキラ

ちわ:今日もたくさんお喋りしようねルンルン

ソレイユ:電車ごっこしようよ~新幹線前

ちわ:するする~パー

あずき:私も参加しちゃおハート

ソレイユ:モカちゃんオシャレだねグッ

くちゃ:似合ってるよキラキラ

モカ:わぁ~、嬉しいふんわりリボン

あずき:後ろからご挨拶させてねニコニコ

ぷう:どうもありがとう乙女のトキメキ

やん太:ご挨拶してくれてるのは・・・・くちゃくんだね!おねがい

くちゃ:やん太くん大正解だよキラキラ

やん太:ぼくについてきて~!ウインク

ちわ:探検スタートだねチュー

今日は体験入園で新しいお友達がきてくれましたよぽってりフラワー

ルルくんホットケーキ

さっそくプレイルーム内を探索です目

ルル:広くていっぱい走りたくなっちゃう爆  笑

プレイルーム内にはお友達の匂いがたくさんですね犬

ルル:ここでお水を飲むんだねひらめき電球

ルル:こっちにはお友達がいっぱいいる~おねがい

先生の手からおやつを食べることが出来ましたお団子

午後からはお友達とのご挨拶も頑張りましょうねっウインク

午前の部はここまで!!

午後の部もお楽しみに~っおにぎり

 

 

 

 

口座振替サービス開始のご案内ゾウ

 

皆様のご要望にお応えいたしまして、ひまわり幼稚園のチケット購入時の際、

銀行口座からの口座振替が可能となりましたニコニコキラキラ

 

鉛筆トレーナーお休み予定

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

  枚方店ブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 年中無休

 072-807-6662

  h-pureのブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。