~いぬの学校ひまわり幼稚園(枚方店)~お友達と遊びながらお勉強・ドッグサロン・ペットホテル(夜間スタッフ在駐で安心✩)

京都寄り、大阪府枚方市楠葉にあります♪犬の幼稚園・保育園(託児所)・ペットホテル・ドッグサロンの様子を紹介します!!

NEW !
テーマ:

 



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


12月25日プチクリスマス会を開催しますツリーサンタ

クリスマスのセットの前でお写真を撮ったりカメラビックリ

ひまカフェ特製のクリスマスケーキを食べたりしますよケーキキラキラ

登園してくれたお友達にはL版のお写真をプレゼントプレゼントseisei


是非ご参加下さいかおvハート




ひまわり年末年始のホテルのお知らせひまわり

年末年始のご予定はみなさまお決まりでしょうかaya

ひまわり幼稚園は例年12/27~1/4ごろまで~

大変予約が混み合ってまいります汗

なるべくお早めのご予約をお願い致しますお願いクマっ?



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 




午後の部はじまるよーかお



幼稚園コースのお友達sei


こなつちゃんはマテですバンザイ右手

30秒キープに挑戦ですかお

10秒経過10

こなつ:まだまだ余裕だよーピース

30秒経過30

こなつちゃんよく頑張りましたsei★

メイちゃんはアイコンタクトです顔?!

集中力バッチリきら

横を人が通り過ぎます歩く

メイ:幼稚園に来るのかなぁ??

そのまま待っているとメイちゃん自ら目線を戻してくれましたよきらきら

メイ:違うかったみたい苦笑

メイちゃんよく出来ました元気

さらさちゃんはヒールです頑張る

壁をなくしても出来るかな笑

方向転換もバッチリ電球

あとはお座りをするだけですよポイント

さらさちゃんすごいビックリマーク

さらさ:もうマスターしちゃったかもにっしっし

ティーダくんはウィーブです星

なんと足の動きだけでしますよダッシュ

しっかり動きを見て足の間をくぐって行きますニヤリ

反対側も出来るかな?

ティーダくん完璧だねわはは



それでは今日はここまで♪


明日もお楽しみにーべあ





家ホテルの詳細はこちら家

     ↓  ↓  ↓




seiトリミング~h-pureのブログはこちらsei
       ↓  ↓  ↓

 はさみトリミングはさみ

トリミングのついでに、普段おうちやお散歩などで困っていることがあればアドバイスさせていただきます流れ星




ひまわりお問い合わせひまわり


わん子ん家  

 わん子ん家ホームページ


・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ


・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

 

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 都島店ブログ

 わんちエイジングブログ



いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ


にゃん子ん家

 10:00~19:00

 大阪府大阪市都島区都島本通3-28-7

06-6924-2525

 にゃん子ん家ホームページ




レースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン

検索ワード

いぬ/犬/犬の学校/ひまわり幼稚園/幼稚園/保育園/hpure/トリミングサロン//訓練/一時預/しつけ/社会化/お散歩/歩かない/引っ張る/無駄吠え/甘噛み/飛びつき/拾い食い/食糞/レッスン/トリック/トレーニング/ホテル/トリミング/シャンプー/カット/泡パック/炭酸泉/夜間もスタッフ在駐/ケージフリー/ケージレス/送迎/くずは/楠葉/京都/京田辺/松井山手/香里園/八幡/寝屋川/京都/男山/宇治/招提/高槻



 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 



皆さんおまたせいたしましたにこ

枚方都島天王寺3店舗合同のご案内です流れ星

今年も開催させていただきますよー


・開催日 2018年3月25日(日)お雛さま

・集合時間・場所 8:00 枚方店

              9:00 てんしば店

             ※都島店の園児の方はてんしば店もしくは枚方店に集合してください。

             ※10分前までに受付をお願い致します。

・場所 パートナーズハウスゆあさドッグラン(和歌山県)&南楽園で夏みかん狩りみかん

・参加対象 ひまわり幼稚園園児様ひまわり

・参加費用 17,500円(税込)money*

         愛犬席 3,000円(税込)ミニチュアダックス

・申し込み期間 2018年2月28日まで雪だるま

・申し込み方法 直接各店舗スタッフ、もしくはお電話にて受け付けをさせていただきますハート

・注意 わんちゃんだけの参加は出来ません注意

      キャンセル料については下記の様にさせていただきますのであらかじめご了承くださいおじぎ

      3/14~3/17 料金の20%

      3/18~3/23 料金の30%

      3/24(前日)  料金の40%

      3/25(当日)  料金の50%

わんちゃんのための総合施設かっこパートナーズハウスゆあさかっこにて愛犬と楽しい一時を過ごした後は

観光農園のかっこ南楽園かっこでフレッシュな果物をお召し上がりいただけますごはん3

家族の一員であるわんこと素敵な思い出を作りに出かけてみませんか!?


お問い合わせは各店舗まで宜しくお願い致しますsei

aya枚方店 072-855-0999aya

aya都島店 06-6924-6622aya

aya天王寺てんしば店 06-6773-1212aya







 

おはようございまーす!!15



もう各地では雪が降っている所もあるみたいですねゆきだるま。

雪が積もるとお散歩に行きにくくなりますねあ、あは。

でも、雪が積もるとちょっとテンションが上がってしまうのは僕だけでしょうか?


それでは今日も元気にひまわり幼稚園がはじまるよーキャー音符



今日登園してくれたお友達を紹介しますshokopon


seiティーダくんsei

seiこなつちゃんsei

seiメイちゃんsei

seiさらさちゃんsei


みんなが揃うとご挨拶たいよう。

 


ティーダ:こなつちゃんおはよーかお

こなつ:ティーダくん来るの早いねー!!

さらさ:まずは誰と挨拶しようかな笑

ティーダ:じゃあぼくが一番目ねピース

メイ:ねぇねぇ、知ってるaya

こなつ:それ本当!?

こなつ:さらさちゃんにも教えてあげるねayaこそこそ

さらさ:そんなことがあったの∑!!

メイ:さらさちゃんに話したでしょーぷーっ!!

こなつ:だっておもしろいお話だったんだもん>w<

ティーダ:ぼくにも教えてよーsao☆

テト:ティーダくんおそいおそーいsao☆音符♪

ティーダ:テトくん速すぎだよあせ




それでは午前の部はここまでsao☆


午後の部もみてねーaya





家ホテルの詳細はこちら家

     ↓  ↓  ↓




seiトリミング~h-pureのブログはこちらsei
       ↓  ↓  ↓

 はさみトリミングはさみ

トリミングのついでに、普段おうちやお散歩などで困っていることがあればアドバイスさせていただきます流れ星




ひまわりお問い合わせひまわり


わん子ん家  

 わん子ん家ホームページ


・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ


・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

 

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 都島店ブログ

 わんちエイジングブログ



いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ


にゃん子ん家

 10:00~19:00

 大阪府大阪市都島区都島本通3-28-7

06-6924-2525

 にゃん子ん家ホームページ




レースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン

検索ワード

いぬ/犬/犬の学校/ひまわり幼稚園/幼稚園/保育園/hpure/トリミングサロン//訓練/一時預/しつけ/社会化/お散歩/歩かない/引っ張る/無駄吠え/甘噛み/飛びつき/拾い食い/食糞/レッスン/トリック/トレーニング/ホテル/トリミング/シャンプー/カット/泡パック/炭酸泉/夜間もスタッフ在駐/ケージフリー/ケージレス/送迎/くずは/楠葉/京都/京田辺/松井山手/香里園/八幡/寝屋川/京都/男山/宇治/招提/高槻



 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


12月25日プチクリスマス会を開催しますツリーサンタ

クリスマスのセットの前でお写真を撮ったりカメラビックリ

ひまカフェ特製のクリスマスケーキを食べたりしますよケーキキラキラ

登園してくれたお友達にはL版のお写真をプレゼントプレゼントseisei


是非ご参加下さいかおvハート




ひまわり年末年始のホテルのお知らせひまわり

年末年始のご予定はみなさまお決まりでしょうかaya

ひまわり幼稚園は例年12/27~1/4ごろまで~

大変予約が混み合ってまいります汗

なるべくお早めのご予約をお願い致しますお願いクマっ?



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


午後の部はじまるよ~キラキラ橙


きらきら幼稚園コースのお友達きらきら


たろうくんはマテです手

先生がマテのコマンドをかけてアフターダーク

たろうくんの周りをぐるぐる回りますぐるぐる

まずは右回り~→

次は左回りですこれ

たろう:目が回りそうです~~

動かずジッと出来ましたねグッド

最後は「OK」の合図で解放しますよok*

たろうくんよく頑張りましたキャッ*mキラキラ

ララちゃんもマテです~Э

ララ:たろうくんより上手にマテするわよかお2音符

マテをしているララちゃんの前におもちゃが落ちてきました∑!!

前をおもちゃが転がってもちゃんと待てましたねピース

ララ:ちょっとビックリしちゃった汗

ララちゃんよく出来ました肉球

じろうくんはお外でマテばいばい

先生がマテの合図をかけると…目

じろう:先生離れちゃうの?あせり

リード一本分離れてもちゃんとマテできましたよネコ

じろうくんよく出来ましたハート電球

じろう:任せてよテヘ

ムントくんはアップですあげ

先生がイスをトンと叩いて合図を出すとダッシュ

ムント:よい…ビックリ

ムント:しょ!!!

ムント:へへへ、ちゃんと見てたsei

ムントくんよく出来ました♪

カッコよかったよハート

ちょこ太くんは遠隔のタッチタップです肉球

まずはタッチから手とハート

先生:タッチから

ちょこ太:ほいニコニコ

次はタップですよ靴

先生:タップほし

ちょこ太:どうだ!

お見事です見る

ちょこ太くんよく出来ました顔?!

花丸百点満点はなまる

ココくんはバウですキラキラ

先生がハンドサインを出すと「ハイっ」の手

ココ:楽勝だよWハート

吹き出しじゃん吹き出し

バウの出来上がり~キラキラ

ココ:キメ顔しちゃお(`・ω・´)ドヤァ

ココくんよく出来ましたわはは


きらきらわんちエイジングコースのお友達きらきら


キャンデイくんはフルコースですリボン

まずは遠赤外線治療器で体を暖めますあっかんべー

キャンディ:あったかくて気持ちいい~ぽぇ~♪

まずはポールくぐりです溜め息

今日は25㎝の高さに挑戦クラッカー

キャンディ:結構しんどいな困る

次は腕立て伏せ♪♪

お座りの姿勢からばぃばぃ

伏せの姿勢にビックリ

これを繰り返しますよ花

キャンディ:筋肉モリモリになれるかなガッツ

次はお待ちかね電球

アロママッサージです寝るねむい

今日のアロマは関節対策のアロマを使いますよポイント

スチームがペパーミントアロマ ラベンダー

マッサージがアロマシーズとペパーミントですアロマ ピンク

キャンディ:いいにおいだー好き

キャンディ:リラックス~ねむい


がーん保育園コースのお友達がーん


しゅなちゃんはトリーツボールで遊びますよから

しゅな:これ、ボールはてな?

しゅな:まてまてーきゃー

しゅな:ツルツルしててなかなか珍しいボールねおっ

しゅな:あれ!おやつが出てきたわかおv!


今日の幼稚園はここまでとり(LOVE)

また明日をお楽しみに~てれハート




家ホテルの詳細はこちら家

     ↓  ↓  ↓




seiトリミング~h-pureのブログはこちらsei
       ↓  ↓  ↓

 はさみトリミングはさみ

トリミングのついでに、普段おうちやお散歩などで困っていることがあればアドバイスさせていただきます流れ星




ひまわりお問い合わせひまわり


わん子ん家  

 わん子ん家ホームページ


・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ


・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

 

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 都島店ブログ

 わんちエイジングブログ



いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  


いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ


にゃん子ん家

 10:00~19:00

 大阪府大阪市都島区都島本通3-28-7

06-6924-2525

 にゃん子ん家ホームページ




レースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースラインレースライン

検索ワード

いぬ/犬/犬の学校/ひまわり幼稚園/幼稚園/保育園/hpure/トリミングサロン//訓練/一時預/しつけ/社会化/お散歩/歩かない/引っ張る/無駄吠え/甘噛み/飛びつき/拾い食い/食糞/レッスン/トリック/トレーニング/ホテル/トリミング/シャンプー/カット/泡パック/炭酸泉/夜間もスタッフ在駐/ケージフリー/ケージレス/送迎/くずは/楠葉/京都/京田辺/松井山手/香里園/八幡/寝屋川/京都/男山/宇治/招提/高槻



 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。