体験入園はお疲れ様でした☆彡 | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

 

午後の部始まるよ音符

まずは体験入園に来てくれているクレアちゃんの様子を見てみましょう照れイエローハート

先輩わんことのあいさつタイムですよ!!

こてつ:クレアちゃんはじめまして!今日はよろしくねピンクハート

クレア:こてつちゃんよろしくねっ!爆笑

クレア:ご挨拶ってこんな感じかな??

:クレアちゃんとっても上手だね星

難しいお顔同士のご挨拶もばっちりですOK

ジョン:クレアちゃん幼稚園はどう??

クレア:段々慣れてきたよおねがい

最後はお友達が周りにいる中でおやつを食べることが出来ましたよ!!

クレアちゃん今日はよく頑張りました!おうちに帰ったらゆっくり休んでね~っキラキラ

お次は先輩わんこの出番ですよグリーンハーツ

今日はどんなお勉強をしたのかさっそく見てみましょうおねがい

幼稚園コースひまわり

くまくんはまてのお勉強ですよ!!

今回は5秒間のタイムトライアルに挑戦しますっDASH!

くま:頑張るぞ~っブルーハート

3秒が経過・・・!!

あっという間に5秒が経過しました!キラキラ

くまくん最後までおすわりをキープ出来ましたね照れ音符

くま:先生たくさん褒めてね~っウインク

こはくちゃんはおすわりのお勉強をしましたよ乙女のトキメキ

今回は刺激がたくさんのお外で挑戦です!ハッ

さらに・・・こはくちゃんが少し苦手なお洋服を着てでの挑戦ですが出来るかな!?

こはく:これで完璧っ!?ラブラブ

こはくちゃんばっちりです!よく頑張りました照れ

こはく:頑張った後のおやつは最高だね音符

ころなちゃんはヒールですよ長音記号2

今回は手を返す誘導だけで頑張ります音符

ころな:先生みててねウインクラブラブ

ころな:くるっとねDASH!

おすわりまでばっちりです!音符

さすがころなちゃんだねっおねがいラブラブ

しらすくんはオートマチックシットに挑戦です!!

ついての合図で先生と一緒に歩き出しますよ星

ここで先生が止まると・・・・DASH!

先生からのおすわりの合図がなくても先生の横でおすわりが出来ましたおねがいキラキラ

しらすくんお見事です音符

しらす:どんなもんだ~い!おねがい

凛くんはフラワーポットサーチです黄色い花

フラワーポットの中のおやつを探し当てる事ができるかな!?

:ここからおやつの匂いがするなぁ・・・乙女のトキメキ

おやつを見つけた時はふせで合図をしますよキラキラ

今回は先生がふせのサインでヒントを出します照れDASH!

:見つけたらふせをするんだね長音記号2

凛くんよく出来ました!レベルアップも頑張ろうねイエローハーツ

:おやつゲットだ~ビックリマーク

ハッピーくんはおてとおかわりにチャレンジですっキラキラ

先生:おてお願いねおねがい音符

ハッピー:は~い!こうでしょ?

それでは反対のおかわりはどうかなニコニコキラキラ

ハッピーくんとっても上手に出来ました!!

ハッピー:えへへ、褒められちゃった~ウインク

チュンチュンくんはついてからウィーに挑戦ですっ上差し

先生と上手について歩いてくれているチュンチュンくん音符

そこで先生からウィーの合図が出ましたよ!!

チュンチュン:あ!このサインは!照れ

チュンチュン:こうでしょっ!?ラブラブ

反対側もばっちり!合格

チュンチュンくんお見事でしたてへぺろ

こてつちゃんは方向転換をしますよ~!音符

まずは先生について一緒に歩きます爆  笑グリーンハーツ

そこで先生からターンの合図が出ました!ハッ

こてつ:まかせてよっ照れ

こてつちゃんカッコよく方向転換をキメてくれました星

こてつ:帰ってお母さんに褒めてもらわなくっちゃウインク

わんちエイジングコースちょうちょ

ジョンくんはアロマエステケアをしましたよキラキラ

ジョン:この時間を楽しみにしてたんだ~おねがい

ジョンくんの大好きなアロマの香りでリラックスタイムですおねがい

ジョン:もう眠っちゃいそうだよ~音符

ジョンくんとってもリラックスしてくれていますね!!

今日もお疲れ様でした爆  笑ルンルン

ジョン:先生おやすみなさ~い!おねがい

今日のブログはここまで!!

明日もお楽しみに~っバイバイ音符

 

 

 

 

 

口座振替サービス開始のご案内ゾウ

 

皆様のご要望にお応えいたしまして、ひまわり幼稚園のチケット購入時の際、

銀行口座からの口座振替が可能となりましたニコニコキラキラ

 

鉛筆トレーナーお休み予定

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

  枚方店ブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 年中無休

 072-807-6662

  h-pureのブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。