体験入園は楽しかったかな(*´з`)?! | いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

いぬの学校 ひまわり幼稚園~愛犬のしつけ教室・ペットホテル・幼稚園~

大阪市都島区ドッグカフェ・トリミング・犬の幼稚園の複合施設“わん子ん家”2Fにございます♪プレイルームで先生・お友達と一緒にお遊びしたりお勉強をします。ゲージに入れっぱなしではありませんので、ホテル(先生も一緒にお泊り) 託児所(一時預かり)も安心ですよ♪

 

午後の部始まるよ~コーヒー

 

まずは体験入園で来てくれたルルくんのお友達とのご挨拶の様子から見ていきましょう虫めがね

ぷう:ぼくが幼稚園を案内するね照れ

ルル:お願いしま~す乙女のトキメキ

ルル:ご挨拶こんな感じかな??

やん太:ルルくんいい調子だねっキラキラ

難しいお顔同士のご挨拶も頑張りましたよ

くちゃ:幼稚園はどうだった?星

ルル:お友達がたくさんでにぎやかだねっ照れ

ルルくん今日の体験入園は楽しかったかな!?

おうちに帰ったらゆっくり休んでねキラキラ

 

お次は先輩わんこ達のお勉強の様子ですあしあと

今日はどんなお勉強をしたのかな??

さっそく見ていきましょう目

ふんわり風船星ふんわり風船星

テトくん最初のお勉強はアイコンタクトをしました目

先生の手にしっかり集中させて…ビックリマーク

その手を顎に持っていけば自然と目が合います!!

アイコンタクトの完成です拍手

ご褒美のおやつをどうぞっ骨

テト:ヤッター音符お勉強って楽しいねっ流れ星

ぷうくんはふせをしました上差し

今回は少し難易度アップで立っての状態から頑張りますよ~乙女のトキメキ

ぷう:この手の合図は…こうだっひらめき電球

ぷうくんよく出来ました~合格

ぷう:えへへ、もっと褒めて~照れ

ちわちゃんはふせでまてのお勉強ですよキラキラ

ちわ:頑張るぞ~っ!爆  笑

今回はお友達と一緒に5秒間キープに挑戦ですルンルン

それではよーいスタート上差し

お友達を気にすることなくあっという間に5秒が経過しました!!

ちわちゃんとってもよく頑張りました音符

ちわ:どんなもんだい!イエローハーツ

あずきちゃんはロールのお勉強をしましたよあしあと

まずはバーンの体勢から・・・・乙女のトキメキ

あずき:くるっとね~チュー

あずき:完璧だった!?

あずきちゃんお見事です!星

とっても上手にロールが出来ましたねおねがい

ソレイユくんはハードルに挑戦しましたよ~!ウインク

ソレイユ:かっこよくキメるぞ~!乙女のトキメキ

ソレイユ:えいっ!イエローハーツ

ソレイユ:先生ちゃんと見てた!?てへぺろ

ソレイユくんさすが!とってもカッコいいねイエローハーツ

ソレイユ:褒められちゃったニコニコ音符


ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

やん太くんはアロマエステケアですマニキュア

やん太くんの好みの香りをブレンドしたオイルでマッサージ乙女のトキメキ

やん太:そこそこ、気持ち~照れ

やん太くんお疲れ様でしたキラキラ

やん太:眠たくなってきちゃった…zzz

今日のブログはここまでバイバイ

また明日もお楽しみに~っ虹

 

 

 

 

 

口座振替サービス開始のご案内ゾウ

 

皆様のご要望にお応えいたしまして、ひまわり幼稚園のチケット購入時の際、

銀行口座からの口座振替が可能となりましたニコニコキラキラ

 

鉛筆トレーナーお休み予定

 

↓↓下のバナーから幼稚園の予約状況・スタッフのお休みなど確認できるようになりました♪

 

 

 

 

 

わん子ん家(わんこんち)

 

 

大阪市都島区都島北通1-4-30

 わん子ん家ホームページ

 

・ひまカフェ~雑貨&ドッグカフェ~ 

 10:00~20:00  木曜定休

 06-6924-6633

 ひまカフェのブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 木曜定休  

 06-6924-6611

 h-pureのブログ

・いぬの学校 ひまわり幼稚園 

 10:00~19:00 年中無休

 06-6924-6622

 わんちエイジングブログ

 

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(枚方店) 

 10:00~19:00 年中無休

 枚方市楠葉朝日2-4-13 

 072-855-0999

 枚方店ホームページ  

  枚方店ブログ

・トリミングサロン h-pure(えいちぴゅあ)

 10:00~19:00 年中無休

 072-807-6662

  h-pureのブログ

 

いぬの学校 ひまわり幼稚園(天王寺てんしば店)

 10:00~19:00 年中無休

 大阪市天王寺区茶臼山町5-55

 06-6773-1212

 天王寺てんしば店ホームページ

 天王寺てんしば店ブログ

 

“大切な家族ともっと楽しい生活を!”をテーマにドッグライフをサポートしています。