ヘルペス | のんびり まったり ちょっと一息

のんびり まったり ちょっと一息

難病(脊髄小脳変性症)の私の日常と愛犬のこと
大好きな編み物のことなど気ままに綴っています♪ 
2010年春よりお出掛けは車椅子利用となりましたが
楽しくお出掛けもしています♪

台風が近づいているせいか曇り空のきらら地方です

さてヘルペスですが、見た目は相変わらずですが

痛みは昨日より随分ましになりました

 
今朝の様子です

ヘルペスと診断されてから明日で1週間になります

あまり大きな変化も見られないので

毎日の記録はここで一旦終わりにして

何か変化が見られたときにはまた記録していこうと思います

太もも後ろのぶつぶつですが

薬のおかげかどうかは分かりませんが酷くならないうちに収束に向かっています

やれやれです



にほんブログ村