プチお久しぶり♪ | のんびり まったり ちょっと一息

のんびり まったり ちょっと一息

難病(脊髄小脳変性症)の私の日常と愛犬のこと
大好きな編み物のことなど気ままに綴っています♪ 
2010年春よりお出掛けは車椅子利用となりましたが
楽しくお出掛けもしています♪

ちょっとブログをサボっている間に季節は秋らしくなって来ました

今回の台風で被害にあわれた方にお見舞い申し上げます

実は今回の台風のさなか、パパは富山にツーリングに行ってました

当然帰りは大雨の影響で高速は使えず、道もところどころで寸断され

帰ってくるのにえらく苦労したようです

何はともあれ無事でよかった



私はと言えば、なんだか季節の変わり目と言うこともあり、体調がいまひとつです

ヘルペスはようやくかさぶたが出来ました

いっそう黒くなって見た目は酷いです



良い季節なので体調を整えていろいろ楽しみたいと思います