That's Key | orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

バリバリの1号機世代です。(爆)
自分のお金を使ってパチ屋に出入りするようになって40年弱… 
たま~に打った時の日記と昔の想い出を綴りつつ、
珍古台・旧台関連の話を書いています。 
現状、現行機で打つことがあるのは、3x3EYESとバンバンクロス、ひぐらし2のみです

気を遣って遠慮したらそれが仇となった男、それが漏れです。(爆)


と言うわけで(謎)、朝食兼昼食を先月末にも逝った某ウマーなお店にて。


orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 

orz日記 ~ Die For The Policy : 打たずに死ねるか!~ 


今回は、まだ使い慣れていない部分が多々あるiPhone5にて撮影。
標準装備のカメラアプリとDLした無料アプリのカメラを両方お試し撮影会。


その後帰宅して、iPhoneとPC間で各種ファイルをインポート/エクスポートする事が出来る、「i-FunBox」というソフトがある事を知り、早速DLして使ってみた。


うぬぬっ…(汗)
ソフト上ではPCからiPhoneに入っているはずの画像が実際には無い…orz



って思ったら、10時間後に見た時は画像がありますた。(ぇ
何故に?(汗)

まだまだ、先は長そうです。(爆)




【本日の寝言】

ホンの数回逝った程度で浮かれて常連ぶる事無かれ。
真の常連と言うモノは、こちらから何も言わずも、このような上乗せサービスを受ける事があるのだよ。

俄は俄なりに無理をせず、何事も等身大で逝きませう。(爆)