こんばんは✨
メガ割第2弾始まりましたね✨



今日は、メガ割のお得な欲しいなあと思うお買い得セット等


❇️マモンド [企画セット]バクチオールレチノールクリーム 60ml
2,232円 メガ割時
60mlに30mlと15mlのオマケが付いてくる✨
バクチオールクリーム
バクチオールとはレチノールの代替え品で副作用がほとんど無くレチノールに似た働きのある成分です。こちらのクリームには、バクチオールとレチノールが含まれます。成分が入っている量は、少ないですが使い心地がよくハリを感じれます。つけたては、結構しっとりしますが吸収されたらベタつかず内側がもっちりします。仕上がりが軽いので朝の使用に使いやすいです。夜使うなら保湿感が足りないなら上から何か付けても良いかなって思いました。


❇️アイオペ ステム3 アンプル 夏限定 企画セット
夏限定!
5,984円 メガ割時
鎮静効果を兼ね備えていてアンチエイジングとても良い美容液です。
アモーレパシフィックは、オマケ等に釣られていくつか買ってみたりオマケ等で沢山使ってみましたがアイオペは、総合的に一番いい気もしました。ソルファスも良いのあったりでしたが価格面でちょっと高いかなって思う
アイオペは、使い心地もよく香りも少ないし値段も良くてすきです。
このステム3のアンプルとレチノールクリームは、とても良かったです。
こちらのセット内容は、
★ステム3アンプル50ml(大容量)に抗酸化作用に優れた★バイオコンデショニングエッセンス84ml
に★ステム3クリーム15mlがセットになってます。


❇️アイオペ [企画セット]レチノール エキスパート0.1% 30ml
レチノール0.1%が配合されたクリーム
(セット内容は、化粧水、乳液32mlにクリーム15mlにシートマスクにオレンジポーチ)
前回のメガ割で買いましたが使い心地がとてもよくて驚きました。私は沢山付けても全く刺激を感じなかったです。
レチノールより副作用が少ないと言われているレチナールの方が少し感じてしまうぐらいアイオペのクリームは、穏やかでした。
低用量なのと鎮静効果のある成分が配合されてるからかなって思いますが・・・
ただ効果は、とてもゆっくりだと思われたので
初心者の方やまだ若い人にオススメ
最近0.2と0.3も発売されたので本気モードの方は、そちらの方が良いと思います。


❇️アイオペ レチノールエキスパート0.2% 30ml

これは買いました。
❇️イリユン 家族全員で使うセラミド集中ローションクリーム 選べる 1+1
2,200円 メガ割時
✳️お好きな組み合わせを選んで2個での価格ボディローションが350mlボディクリームが200ml

韓国の口コミアプリファヘで
👑セラミド集中ローションが1位です。★4.48
👑セラミド集中クリームが★4.37
👑ウルトラリペアローションが23位★4.34
といつも人気でロングセラーです。
香りは、特にないタイプです。
良い香りも楽しいけど乾燥に効くやつも良いですね✨
水色のタイプは、しっとりしますがベタつかず季節問わず使いやすい見たいです。
グレーのタイプのウルトラリペアの方がしっとりするみたいです。
セラミドとウルトラリペアのセットを選びました。


❇️エスポア ウォータースプラッシュサンクリーム80ml2つセット等
2,400円 メガ割時 
大容量サイズが2個でお得です。
この価格なら顔と体に使っても惜しくないですね✨



❇️COSRX Qoo10限定]贅沢トーンアップ&保湿ケア7点セット
6,232円 メガ割時
モリモリの福袋 COSRXは、いつもお得な福袋出してますが今回は更にお得そうな感じ
✳️セット内容は、プロポリススキンケアが中心で大容量トナーと美容液3種(プロポリス2種と美白美容液)
日焼け止め、リップケア、フェイスクリーム
プロポリス美容液とプロポリストナーを以前使いましたがどっちもかなり良かったけど特に化粧水が好きでした。
このセット私も欲しいけどオリーブヤング福袋買ってしまいましたし自身の在庫を減らしたいから次回のメガ割で買おうかなって思います。


2,392円 メガ割時 
大容量化粧水+普通サイズ化粧水のセット



2,250円~ メガ割時 
❇️魔女工場
メガ割時に出てくる大容量シリーズです。
ビフィダアンプル、ガラクトミセスエッセンス、クレンジングオイル
久しぶりにクレンジングが欲しくなりました。後日購入予定
クレンジングオイルも色々と使いましたが魔女工場のは、香りもとてもよくて毛穴にも良いし仕上がりに潤いが少し残り良いものです。


❇️ヘラ [企画セット]ブラッククッションSPF34/PA+++15g(日本限定販売)
2,872円 メガ割時
ヘラのブラッククッションにミニサイズ付き
ミニチュアクッションは、小さなバックの時に重宝します。同じの持っていますがかわいいです。
ヘラのクッションは、マスクに付きにくくて薄づきなのにカバー力がありとても良かったです。
✳️これから秋に向かっては、乾燥肌には厳しいので乾燥肌以外にオススメ



❇️Kundal 韓国直送 【公式】 シャンプー500ml&トリートメント500ml
1,919円 メガ割時 
香りが多様にありトリートメントで髪がしっとりするので最近は、ずっと使ってるシャンプー&コンディショナー
香りが沢山あるので飽きも来なくて・・・
今までボディローションと合わせて沢山買いましたが
なんだかんだでイランイランが一番香りが好きでした✨
香りが控えめが好きならレモンバーベナも爽やかでいいですよ

濃厚で重い香りが好きならアンバーバニラやアカシアモリンガも良いと思う


ヘアオイル付きのセットもあり


❇️ネイチャーリパブリック クレンジングバーム
一つの購入も出来ますが2つ買えばかなり割安



❇️パーフェクトワン 【選択1個】
2,352円 メガ割時
容量が75mlと少ないのですが日本のブランドで人気のクレンジングバーム



❇️ファンケル マイルドクレンジング オイル 2本 
2,816円 メガ割時 
120mlが2本








最後まで読んで下さりありがとうございましたニヤリ

メガ割 キューテン キューテンメガ割 Qoo10購入品 Qoo10メガ割 Qoo10 スキンケア 韓国コスメ 韓国スキンケア コスメ福袋 ビューティーボックス ビューティボックス コスメボックス Beautybox ヘアケア ヘアマスク ヘアトリートメント ホームケア メガ割オススメ クレンジングバーム クレンジングオイル アンチエイジング