メガ割第1弾で買ったもの✨
前回メガ割と同様に初日に早めに3枚のクーポンを使い切りしたら また追加で1枚クーポンをくれるみたいですね?なんで4つ購入しました。
2つは、日本に到着してるみたいです。


前回のメガ割でもスキンケア中心で購入したしメガ割が終わっても普通にスキンケアばかり買ってしまっていて自分の在庫の片付けしたいので今回はなるべくスキンケアは、控えてヘアケアやボディケアを購入していくつもりです。
?うーんでもクレンジングや洗顔料欲しいなあ




❇️バイオヒールボ [最大65%OFF][BIOHEAL BOH]メガ割限定オリヤンBEST商品勢ぞろい/4種類から選べる/お得なセット商品/韓国コスメ
5,992円 メガ割時 
プロバイオダームAセットを購入しました。クリームと美容液2種は、使用した事があります。香りが強いなあって思いますが値段の割には良いかなって思うので買ってみました。目当ては、アイクリームです。

パンテノールシカは、少し前に沢山購入したし家にいっぱいあります。鎮静やバリア機能強化にとってもよくてお気に入りです。
個人的には、美容液がお気に入りですが洗顔料も良かったし大容量シートマスクも良かったです。ニキビ出来やすい方や脂性肌の方にはクリームがオススメ✨

ビタミンセットは、美容液のみ使った事があります。美白物なのにしっとりとしていてこれからの季節にも使いやすいと思います。今回はプロバイオダームを購入しましたがビタミンセットのクレンジングや美容液も欲しかったです。アイクリームがどちらかと言うとブライトニングより弾力が良かったのでプロバイオダームにしました。






❇️[JUL7ME公式]7日7香り!パフュームヘアエッセンス7点セット30ml
2,239円 メガ割時
ジョーマーロン、シャネル、ヴィクトリアシークレット、ランバン、マークジェイコブ等
ブランド香水の香りと言われていて以前から気になっていました。どの香りが良さそうか目星は、あるのですが万が一もあるので少しずつ7種類と沢山入っているセットにしました。洗い流さないヘアトリートメントです。ハンドクリームのセットもあります。
好みが明確ならヘアケア、ボディケアの福袋もあります。



ヘアパックセット
2,559円 メガ割時



選べる香りのセット
ボディケア&ハンドクリーム、ヘアケア
3,200円 メガ割時 



❇️モレモ WATER TREATMENT 200ml edtition 4種
1,584円 メガ割時
10秒で済むウォータートリートメントです。
リピです。現在チビチビたまに使用中なんですがトリートメントするのがめんどくさい時は、本当に助かるのであればとても便利です。私はシャンプー、コンディショナーが終わった後に使っています。本当に10秒位でサラサラになります。
以前はスタンダードなオリジナルを買いましたが今回はブルーミングにしました。楽しみです。


❇️サラナラ 一日10秒ウォーターサロン シルク ウォータートリートメント
1,592円 メガ割時
モレモに類似なサラナラも購入しました。どっちが良いのか比べれるのが楽しみです。

⬇️前記事


リンク 前回のメガ割





最後まで読んで下さりありがとうございました✨

メガ割 キューテン キューテンメガ割 Qoo10購入品 Qoo10メガ割 Qoo10 スキンケア 韓国コスメ 韓国スキンケア コスメ福袋 ビューティーボックス ビューティボックス コスメボックス Beautybox ヘアケア ヘアマスク ヘアトリートメント ホームケア