相変わらずオマケいっぱいです❤️メガ割第2弾購入品の紹介です。

今回はデパコス系ですね。

AMORE PACIFICは、購入日より9日間で届きました。第2弾なのでまあスムーズな方かな

3点購入してメガ割価格⬇️

10,448円

⬇️

ショップクーポン1000円利用で9,448円でした。



ショップクーポンは、2種類あり5%オフか1万円以上で1000円引き

2つかなり欲しいの選んだらもうちょいで1000円引きになるから気になってた物も追加して3品買いました。

アモーレパシフィックは、オマケいっぱいくれるし沢山ブランドがあるから好きです。




リンク 


2,872円 メガ割時



❇️ヘラ UVプロテクタートーンアップ


外装パッケージ裏⬆️
箱の裏は、ロゴになっていてカッコいいね✨


👑2022年上半期 glowpickビューティーアワード トーンアップ日焼け止め2位でした。因みに1位がダルバでした。

ヘラは、トーンアップじゃない方の日焼け止めUVプロテクターマルチディフェンスがマイルドタイプ日焼け止め1位でした。

✳️トーンアップタイプは、

👑ファへで★4.23

👑glowpickトーンアップ日焼け止めランキング2位★4.38 

2022上半期ベスコスも2位です。



✳️香りは、あります。甘く上品な花のような香り エスポア程強くない

✳️ヘラの日焼け止め下地専用のオマケとしてピンクの個包装マスク3枚とトーンアップ日焼け止め下地15mlを2つもくれてました。小さいのが特に嬉しい(実用的)2つだから30mlもある

マスクも実用的笑っ


ヘラは、しっとりするタイプで化粧のりも良きです。秋冬にも使えるタイプ

ブルーライトや赤外線、pm2.5もカットしてくれ更に美白のスキンケア効果もある優秀な日焼け止め下地


トーンアップ効果は、自然で明るくなりすぎないです。

使うとツヤツヤとします。

ヘラのクッションとの相性がとても良いです。

ヘラのクッションは、マットなタイプですがこの下地にを使うとツヤが滲んで凄くキレイ❤️

いろんなスキンケアしますが相性が悪いのも無かったです。



リンク 


完売

❇️アイオペ [公式限定企画] IOPEレチノールエキスパート0.1%セット

5,752円 メガ割時


セット内容は

❇️アイオペレチノールエキスパート0.1%

30ml現品 (7190円)

❇️アイオペ ステムⅢアンプル30ml(4230円)

❇️アイオペ UVシールドエッセンシャルサンプロテクター10ml(日焼け止め)(558円相当)

合計11978円相当が7190円でそれが更にメガ割ですからね。

5392円以下です✨

微妙品の組み合わせでなくてスターの現品の組み合わせが凄いと思う


👑レチノールエキスパート0.1 ファへで★4.02

👑glowpick★3.99

このアイオペのレチノールは、流石はアモーレパシフィックだからか容器構造が立派で劣化しにくい構造になっているんですよね。

レチノールは、熱や光に弱いデリケートな物ですからね。この容器なら最後まで劣化度合いが極めて少なく新鮮に使えるんじゃないかと思い欲しくなった❤️


✳️セットで付いてくる

❇️ステムⅢの美容液は、冬に使いきりしました。技術的に素晴らしい美容液でアラントインをリポソーム化しています。(一回の使用量にアラント・リポソームが3兆個 凄❣️)

鎮静・集中エイジングケア・バリア機能強化の美容液でとても良かったです。

冬に使い切りしました。冬肌の治安を守った位だからやっぱ良いと思う

浸透もよくベタ付かないしっとり感で夏も使いやすいと思います。

👑ファへの美容液ランキング70位★4.31

✳️ファへのランキングは、安く皆が買いやすい価格帯が上位傾向にあるので高めの物のランキングとしては立派です。大きい50mlサイズが定価で日本円にしたら8931円です。

👑glowpickアンチエイジング美容液29位★4.20


❇️アイオペ UVシールドエッセンシャルサンプロテクターこれは福袋に入っていて現品を持っててまだ使って無いです。


アモーレパシフィックのメガ割セットは、アイオペレチノールセットのみ完売して後の9種類は、まだ残っているみたいです。

リンク 

⬆️これめっちゃ迷いました。レチノール系を2つ買ったから買いすぎても使えないから断念しましたが使い心地もいいし

リンク 

これも迷った サンプルしか使った事が無いですがチクチクは、しますが毛穴ケアに凄く良さそう




リンク 


❇️ハンユル 月光(ダルビッ)ゆずビタCトナー 150ml


以前にあったオイル入りのゆず化粧水と別物で新しく発売された物です。

サラサラとしてとろみが無い液状なので浸透しやすくて使いやすいです。

香りはもちろん

柚子の香りがします。強くなくてほんのり香る程度です。しっとり感もあり結構気に入りました。

マルチ抗酸化と活力チャージの為に

✳️ビタミンが4種類入っています。

★B3 ナイアシンアミド

★ビタミンC アスコルビン酸&3-O-エチルアスコルビン酸

★ビタミンE トコフェロール

★ビタミンP ビオフラボノイド


原材料を見た感じは、ナイアシンアミド以外は、少量しか入って無いので低刺激で使いやすいとおもいます。

ph4.9の弱酸性です。



専用のオマケに

★レッドライス エッセンシャルスキンソフナー18ml

★レッドライス エッセンシャルエマルジョン 18ml

★レッドライス エッセンシャル モイスチャークリーム 10ml

が付いて来ました。

赤米のシリーズで興味があったけどエタノールが結構入ってそうなんで使えるかわからないから試せるの嬉しいです。エタノールは、そんなに多く無ければ使えるんですけどね。


以上が買った物です。



全体オマケをまとめたら

❇️ソルファス コンフォート デイリールーティンキット

★ユンジョエッセンス 8ml

★ジャウム水 15ml

★ジャウム乳液 15ml

★弾力クリーム 5ml

❇️ラネージュ ウォーターバンク ブルー ヒアルロニック セラム 10ml



ラネージュの美容液とソルファスのセットは、1万円以上のお買い上げで貰えるギフトです。Qoo10の場合は、多分 今の所 値引き前に1万円超えていたら貰えるぽいです。楽天市場は、違います。

今回を例にしたら日焼け止めとアイオペのセットだけでも貰えたと思う


❇️ハンユル レッドライス

★レッドライス エッセンシャルスキンソフナー18ml

★レッドライス エッセンシャルエマルジョン 18ml

★レッドライス エッセンシャル モイスチャークリーム 10ml


❇️ハンユル パワフルビーン弾力セラム 5ml


❇️ヘラ トーンアップ日焼け止め15ml

❇️ヘラトーンアップ日焼け止め 15ml


❇️マスク 3枚



❇️サンプルパウチ5枚

★ソルファス 導入美容液

★ソルファス 洗顔料

★アイオペ ビタミンC美容液

★マモンド バクチオール&レチノールクリーム

★マモンド カモミールクリーム

お馴染みのサンプルかな

アイオペのビタミンC チクチクするけどめっちゃ効くから欲しいなあ

マモンドのバクチオールクリームもやっぱ買えば良かったかなと思う位好き



オマケで特に嬉しかったのは、ソルファスのセットとヘラの下地とハンユルの美容液かな

ソルファスは、化粧水と乳液同じの3つになったけど相変わらずまだ使ってません。笑っ

そのうち使います・・・

ハンユルの豆のは美容液の在庫が減ったら買おうかなって思ってました。

ヘラの下地は、高機能でお気に入りだし


ラネージュは、ちょっと・・・この美容液は、使った事が無いですがヒアルロン酸の化粧水と乳液 好きじゃなかったです。

ハンユルの赤米は、安くも無いので試せるの嬉しいかな

マスクは、かわいい


アモーレパシフィックは、最近よく買うから ミニチュアが凄いたまって来ました。ミニで暫く生きれる位


でもこれが楽しくてアモーレでの買い物止めれないわ笑っ


多分 次のメガ割もアモーレで何か良いのを探して買うと思います。ブランド数が多いから探しやすさも魅力的です。

今回の購入品は、まだ化粧水しか使っていません。日焼け止めは、ミニを使って現品は、ストック

レチノールは、今月末か来月から使うかな?美容液は、ストックです。






到着した❇️メガ割第1弾購入品❇️2022年5月、6月 



glowpickベスコス ファンデ 









最後まで読んで下さりありがとうございました✨


Qoo10福袋 

Qoo10メガ割 Qoo10購入品 メガ割 メガ割り メガワリ スキンケア 美容液 化粧水 トナー 韓国コスメ 韓国スキンケア オススメ化粧水 オススメ美容液 ベースメイク 肌荒れ防止  

 肌荒れ防止  福袋  シカコスメ ニキビ 肌荒れ 赤み 赤み対策 肌バリア 肌質改善  メガ割オススメ プチプラ プチプラスキンケア

クッションファンデ クッション クッションファンデーション マスクにつかないクッションファンデ マスクにつかないクッションファンデーション マスクにつかない アモーレパシフィック アモパシ アモーレパシフィック購入品 AMORE PACIFIC AMOREPACIFIC購入品 フリーギフト 無料プレゼント 化粧品サンプル 化粧下地 プライマー デパコススキンケア デパコス ソルファス HERA IOPE