メガ割で買っ買った物⑧⑨⑩
後3つアモーレパシフィックで買った物が届いていません。

少しワンシングのみスキンケアレビューしてます❤️



❇️Dr.Different ビタ リフト A


2,280円メガ割価格
2月25日注文➡️3月6日受け取り
9日間
メガ割第1弾初日に頼んだ割には、かなり遅かったです。
レチナールクリームです。
含有量の少ないタイプを買いました。安い方です✨
レチナールは、レチノールの一種でレチノールより肌へ負担が少ないのに一般的なレチノールより効果があります。
glowpickでこちらがナイトクリーム部門7位でレチノール量が多い赤い蓋の方がナイトクリーム2位でした。
こちらは、まだ使っていません。イニスフリーのレチノールを今は使って修行してるのでもうちょっとしたらボチボチ使います✨
イニスフリーは、敏感肌の為に少し工夫が必要ですがまあまあ上手く行っていてお気に入りです。


購入のオマケにサンプルが2個ありました。それも使ってない



❇️低刺激 セルフプロ用 まつげ パーマ 9種 セット


1,899円
2月28日注文➡️3月6日受け取り
6日間
韓国からですが国内は、ゆうパケットでした。
自分でまつげパーマをする道具です。こちらは、リピです。めんどくさいしちょっと難しいけどコスパが良いのでまた続けます✨
だいたい必用な物がセットになっていて使いやすいです。
まだ前回の分が2回分残っています。一回やったらサロンでやるより少しだけ長くて1ヶ月か1ヶ月ちょい持ちます。
前回の分は、目蓋やまつげをくっ付けるグルーのみ何か足りなくなりました。
やり直し?まぶたの位置が決まらなくてやり直ししたりしたせいかな?って思う





❇️ワンシング 1,112円 メガ割時~
通常時は1390円~
選んだエキスや容量で値段が変わります。




プロポリス+はちみつエキス300ml+空のコットンパッド70枚をオプションにて付属させて
メガ割価格で1,994円
普段は2492円(空のパッドオプション選択で300ml)
パッド無しだと300mlで1990円 150mlで1590円

パッドは、大きくて広範囲に使いやすい

2月26日注文➡️3月10日受け取り
12日間
サプライズクーポン貰って第1弾の翌日に買ったけど
到着が遅かったです。
同じ日に発送された物より動きが悪かったので中の人が入庫が間に合ってない多分
ワンシングは、メガ割の初日 かなり早い段階で買わないとダメですね。
ワンシング楽しいし次回も何か買いたいからそうしようかな❤️

化粧水沢山持ってるのにワンシング何に使ってるん?って思われると思いますが
主に好みのパッドを作っています。
普通に化粧水としてたまに使いますが拭き取り用が多いです。
朝に顔と洗顔しにくい首に使ったり
夜に軽めスタイルのクレンジングで済ませた場合 仕上げの拭き取りとして使います。
化粧水に混ぜたりは、勿論 エキス類を組み合わせたりもします。
化粧水と混ぜた時は、完成度の高い普通に近い 好みの化粧水が出来上がりますが
エキス類を組み合わせてDIYした時は、余計な物が入っていない次のステップを邪魔したりしない物が出来たりします。

何か作った気分や飽きた化粧水をリニューアルしたい人には本当にワンシングは、楽しいです。
後 少し強いなあって思う化粧水を薄めたりして使える様に改変も出来ちゃいます✨

一年以上前に初めて買って
単独使用は、かなり厳しいけど何かに混ぜるのは悪く無いなあって思っていました。
まあでも既に市販されてる完成された化粧水の方が楽ですから特にリピは、していませんでした。
所が年末年始にあった福袋を買ってから楽しくなってきた笑っ


❇️ワンシングドクダミ
150ml 1390円
300ml  1690円
ドクダミは、人気で有名な他社製品が合わず
効能としては、鎮静、肌の温度を下げてクーリング感を持たしてニキビ肌の改善や赤みの改善等

大人気
アヌアは、潤わず肌がピリピリする どんどん肌の調子が下降⬇️
洗顔料も使いましたがピリピリ痛かった。シートマスクは、使えました。アヌアは、肌に潤いが充分にある脂性肌さん向きだと思います。

クリオのグーダルのドクダミエッセンスは、とてもしっとりして使用感はとても好きでしたが数日使うと顔が真っ赤になる様になった。たまになら使えましたが使用感がいいのにとても残念
敏感肌じゃなければとても良い化粧水でした。
ドクダミクリームは、保湿力が無さ過ぎて好きじゃなかったです。
こんな感じでドクダミって合わないのかな?って思ってました。
ワンシングは、大きいサイズ300mlを所持していて1/3位は、顔に使いましたが穏やかな使い心地で問題が起きなかったです。
私には他社製品より良かったです。
香りはお茶みたいでツボクサエキスより 香りが受け入れやすいし使いやすいと思いました。
効果は、どっちもどっちで似てる気がした。保湿性はありません。
他の化粧水に混ぜるかヒアルロン酸美容液等の保湿成分を自分で入れて使うのがよいです。


❇️ツボクサ(シカ)
150ml 1390円
300ml  1690円
一応 売れ筋ナンバーワンらしいです。
大容量300mlと150mlを使いました。香りは薬草の香りがします。保湿性は、無し
単独使用では濃かったのか保湿性の無さなのか赤くなったりしましたが化粧水等に混ぜて濃度を半分以下にしたら中々良かったです。
飽きてしまった化粧水や少し強いなあと思う化粧水をマイルドに改変出来たりと優秀でした。
顔には直ぐに何かを感じたりはありませんが(顔は充分に手入れ済みだからかも)
ボディローション(ボディミルク、ボディクリーム)等に混ぜて使用した所
ニキビやざらつき、何か不調だのの改善を直ぐに感じました。
ドクダミも同じように良きです。


❇️ヒアルロン酸
150ml 1890円
ほどほどの保湿性です。べたつかなくて軽め
混ぜる前提ならもう少し重い方が良かったなあって思う。そのまま使う状態ならいい感じかも


❇️ビフィズス菌
150ml 1870円
酢みたいな香りがあります。ちょっと苦手
僅かに保湿性があり浸透も良くて肌がツルンとして少しハリも出て凄く好きでした。香りだけが微妙笑っ


❇️ガラクトミセス
150ml 2370円
魔女工場のもあるしまだ使っていません。


❇️プロポリス&ハチミツ
150ml 1590円
300ml 1990円
ハチミツみたいな香りが少しありました。
重ねて付けたらしっとりしました。
乾燥肌ですがそのまま化粧水として満足出来る保湿性がありました。
まだ合うかわからないですがもしトラブル無ければ好きな使用感なんでリピするかも
300mlを買えばコスパいいし✨
ニンジンエキスやカレンデュラエキスも気になるから買ってみたいです。




前記事 メガ割④⑤⑥⑦













最後まで読んで下さりありがとうございました✨
福袋 コスメ福袋 Qoo10福袋 Qoo10メガ割 Qoo10購入品 メガ割 メガ割り メガワリ スキンケア 美容液 化粧水 トナー 韓国コスメ 韓国スキンケア オススメ化粧水 オススメ美容液 ベースメイク 肌荒れ防止   肌荒れ防止  福袋 ワンシング ワンシン ナチュラルコスメ DIYコスメ 福袋中身 ビューティーボックス ビューティボックス コスメボックス BEAUTYBOX BEAUTY BOX VTCOSMETICS VT COSMETICS ビープーレン Celimax スキンケア オススメスキンケア まつげパーマ ラッシュリフト セルフビューティー おうち美容 ボディケア ボディクリーム ボディミルク ボディローション イニスフリー innisfree ワンシング ワンシン one thing onething DIYコスメ ワンシング化粧水 ワンシン化粧水