今日はメガ割2022年
第2弾で何を買ったのか紹介しますね✨

第2弾で買った物+1
ちなみに本日 第1段での購入品一つとメガ割直前での購入品が届きました✨

⬆️以前に購入した物の写真で今回とオマケが違っています。(プライマーは、無くてサージカルテープがオマケ)
eye2in [メガ割Tape贈呈イベント]低刺激 セルフプロ用 まつげ パーマ 9種 セット


1,804円
ショップクーポンの併用で✨
自分でまつげパーマをする道具です。こちらは、リピです。めんどくさいしちょっと難しいけどコスパが良いのでまた続けます✨
だいたい必用な物がセットになっていて使いやすいです。




そういえば⬇️第1弾の時にクーポンを使いきってしまった人にって来たサプライズ追加クーポンで買いました笑っ


1,112円~
(様々な種類がありせんたくした物や容量やオプションの有無で金額が変わります)
ワンシング
前に福袋を2つ買ってまだ未開封が2つあるのですが楽しいからまた買いました✨
今回は、福袋に入ってない種類です。
私は
プロポリス+はちみつエキス300ml
追加商品:超密着ビッグパッド(70枚入)
を選びました。容量が倍の300mlと半分の150mlがあります。プロポリスの場合は、量が倍なのに400円しか変わりませんでした。
お得
オプションにビッグパットも付けました。
大きめのしっかりした生地のパットで凸凹面とツルツル面があります。パットも気に入ってます。
パットも付けて300mlで1944円でした。メガ割価格

今まで使ったワンシングのエキスは、ツボクサとドクダミとビフィズス菌、ヒアルロン酸です。
一番良かったのは、ビフィズス菌でした。
ツボクサとドクダミは、とてもさっぱりしていて違いがよくわからなかった。
ドクダミの方がお茶にも似た香りで使いやすかったです。
ビフィズス菌は、僅かにドクダミやツボクサより保湿性がありました。僅かにですが・・・
肌がツルンとする感じ等があり何か良かったです。
ヒアルロン酸は、思ったよりかなり軽いタイプでした。
プロポリスは、そのままでも使える保湿性を期待出来そうなんで買いました。
ワンシングは、何かに混ぜるのがオススメです。
沢山あったからボディ用品にも混ぜてました。顔より何もしてないから良さを強く感じました✨



メガ割で1009円
クンダルのボディローション
ボディ用の乳液です。こっくり潤います。軽いライトタイプもあります。
通常版は、普通肌~乾燥肌、全肌質の秋冬向き?
普通肌なら年中かな
香りが沢山あって楽しいブランドです。
チェリーブロッサムとイランイランを買いました。
チェリーブロッサムは、リピです。
最初は、そんなに好きじゃなくてまあまあだったんですけど久しぶりに使って見たら何だか気に入りになりました。
冬は、甘いアンバーバニラが良かったですが今からの季節には、チェリーブロッサムが良い感じ












最後まで読んで下さりありがとうございました✨
福袋 コスメ福袋 Qoo10福袋 Qoo10メガ割 Qoo10購入品 メガ割 メガ割り メガワリ スキンケア 美容液 化粧水 トナー 韓国コスメ 韓国スキンケア オススメ化粧水 オススメ美容液 ベースメイク 肌荒れ防止   肌荒れ防止  福袋 ワンシング ワンシン ナチュラルコスメ DIYコスメ 福袋中身 ビューティーボックス ビューティボックス コスメボックス BEAUTYBOX BEAUTY BOX VTCOSMETICS VT COSMETICS ビープーレン Celimax スキンケア オススメスキンケア まつげパーマ ラッシュリフト セルフビューティー おうち美容 ボディケア ボディクリーム ボディミルク ボディローション