こんばんは✨メガ割がまた始まりましたね✨メガ割でよりお得な福袋が沢山でています✨


私は第1弾は、もう買いました また後日に書きます。
今日はお得な福袋を書きます。


❇️コスノリ アンプル4種セット
2,392円 メガ割時
コスパ抜群美容液4個セット
コスノリスキンケアは、韓国では人気みたいです。


❇️アピュー ジューシーパン UVスティック福袋
2,384円 メガ割時
カラーがそれぞれ選べます。今年話題だった日焼け止めステックがいいね


❇️アリウル 【公式】夏限定スペシャルセット Lucky Box ベストセラーセット
3,784円 メガ割時



❇️LANEIGE 初LUCKY BOX
4,000円 メガ割時
大人気 元祖マスクに付かないクッションファンデ入り福袋
どのタイプにも入って来そうなクリームスキンの化粧水は、サンプルを使いました。ベタつかないけどしっとりとしてかなり良かったです。クッションファンデとともにとても人気があります。


❇️アヌア 季節の変わり目の肌備えSET
5,990円 メガ割時
とても人気で評価の高いブランドです。どちらもさっぱりした感じなので乾燥肌以外の方にオススメ
私は乾燥肌で合わなかったです。


❇️グーダル ビタCシミケアリニューアルベストセット(本品4点+ギフト2点)
4,990円 メガ割時 
似てるのでは、ネイリパがありますがクリオのグーダルの方がしっとりとした使用感があり秋でも使いやすいと思います。リニューアル済みの物でリニューアル前より効果ありそう


❇️オリーブヤング福袋
5,592円 メガ割時
クリームが多めなセットですね。

こちら購入しました✨


❇️バイオヒールボ [最大65%OFF][BIOHEAL BOH]メガ割限定オリヤンBEST商品勢ぞろい/4種類から選べる

5,992円 メガ割時
4種類から好きなタイプなタイプが選べます。
❇️アンチエイジング2種のプロバイオダーム
美容液が選べます。
✳️Aセットを選択したら美容液が2種類とも入ってます。
Bセットは、同じ美容液が2個になります。
Aセットの美容液の方は、しっとりしますがBより軽い感触です。
Bの方は、より弾力を感じるタイプ
その他フェイスクリームにアイクリーム、ステック美容液が入っています。
✳️私はアイクリームが欲しかったし美容液2種類欲しいからAセットを買いました✨

❇️鎮静、ニキビ対策、肌荒れ予防のシカパンテノール
こちらは、大好きなシリーズで手持ちしていたものと買い足した物で既に沢山持ってます。
シートマスクは、ネイリパやVTよりしっとりとしたタイプです。私は美容液が特にお気に入りです。
脂性肌の方やニキビ出来る方にはクリームがオススメ
クリーム、美容液、ステック美容液、シートマスクに洗顔料が入っています。洗顔料もまあまあ良かったです。

❇️美白、ブライトニングケア
日焼け止め、フェイスクリーム、美容液、アイクリーム、クレンジングバーム入り
今回は買わなかったですがクレンジングバーム入りのこちらも欲しかったです。
美容液のみ使った事があります。結構しっとりタイプで秋冬にも使いやすそうな美容液です。


❇️ネイチャーリパブリック ビタコレクションボックス
6,632円 メガ割時 
コスパがとにかく凄い 多分一番凄い
美白美容液、美白化粧水、美白大容量シートマスク、美白シートマスク2枚、日焼け止めステック、洗顔料、水分補給美容液、アンチエイジングレチナールクリーム2個
めっちゃ凄い
数ヶ月前にネイリパで福袋を買ってシートマスクと美容液と日焼け止めステックは、使いました。レチナールは、まだ使ってないです。
大容量シートマスクは、シカシートマスクと同程度の使用感でさっぱりベタつかないタイプで朝にも使いやすいです。夏場やさっぱりしたい方、朝に最適
美容液も朝に最適です。メイクよれせず使いやすかったです。乾燥肌の方には完全夏向けですが そうじゃない方は、長い季節使えそう


シカタイプもあります。
5,980円 メガ割時


ティルティルからも複数の複数が発売されてます。
こちらは、ミニクッションファンデ2個入り
スキンケアもあり
6,566円 メガ割時


スキンケアセット
6,666円 メガ割時


6,558円 メガ割時
フルサイズクッションファンデ2個入り


❇️ティルティル マスクフィットクッション
2,376円 メガ割時
クッションファンデ現品にミニサイズ付き
前回のメガ割でこれの赤を買いました✨
ヘラの方がマスクに付かないですがティルティルの方がしっとりしている為 これからの季節にも使いやすいと思います。カバー力があります。


5,545円 メガ割時


❇️ダルバ 大人気商品のリニューアル! NEW LUCKY BOX リリース
6,880円 メガ割時
日焼け止め下地だけ使った事がありますがとてもよくてお気に入りです。




最後まで読んで下さりありがとうございましたニヤリ