marlさんからムトー商店さんへ | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪




  今日は、ふみえさん  と一日柳川DAYでしたドキドキ



  まず、午前中は



  フェイシャルサロン marl の MAYUさん  の所へドライブ



  ベビーちゃん用のスリング持って行ってきました音譜



  MAYUさん のサロンにお邪魔したのは初めてでしたが、



  とても落ち着く素敵空間でしたよ~ラブラブ



  なんだか私ほっこりなりましたほっこり


  


  MAYUさん と 愛娘ちゃん 二人ともプリティーでしょリボン


  愛娘ちゃんはとってもお利口さんでしたカラフルなお花♪

  
  福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 1.JPG__ 1.JPG



  そしてこちらが、MAYUさん のサロンの守り神のマトちゃんですキラキラ

  
福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 2.JPG__ 2.JPG



MAYUさん は いろいろなことに詳しくて、


この日はカードもしてくださいましたニコニコ



私の昨日のカードはこの右のカード!


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 3.JPG__ 3.JPG

このカードのメッセージは、

Take Back Your Power!

力を取り戻そう!

大天使ラジエル

「神から与えられた力を使って、自分が意図することを

 実現しましょう。あなたの人生は祝福されています」


なんだか、メッセージからパワーをもらって後押しされてるようですアップ

頑張ろうっと音譜


MAYUさん ありがとうございましたラブラブ


プッチにも会えて良かったですニコニコ







そして、午後からは ムトー商店さん 



OPENから1年おめでとうございますクラッカー



ムトー商店さん、外の扉とトイレが新しくなってから


初めて行ってきました音譜



こちらでは、ひろちさん  の奥さんと次男くんと待ち合わせニコニコ



福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 1.JPG__ 1.JPG




ひろちさんの次男くんかなり面白いですアップ


私のコーヒーのハートが飲む度に小さくなっていくので、



次男くん「ハートちっちゃいね、ちっちゃ」と言ったり


いつも、いろいろと楽しませてくれます音譜



ひろちさんの奥さんと次男くんのやりとりもすごく楽しい~アップ

福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 2.JPG__ 2.JPG




そして、はな*はな の ム印キャンドルも納品してきました。


2センチ角くらいですが、しっかりとした炎で50分ほど燃焼時間がありますキャンドル オレンジ

(燃焼時、無風の場合)



キャンドルを灯す時は、キャンドルホルダーや耐熱のお皿などを敷いてくださいね。







福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 3.JPG__ 3.JPG