行ってきました☆KOOZA シルク・ドゥ・ソレイユ | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪



  ダイハツ KOOZA


  シルク・ドゥ・ソレイユ



  観に行ってきました音譜


  娘と、甥っ子たちとふみえさんと一緒にラブラブ




  

  何年も前から一度観に行きたいと思っていて、


  今年ようやく実現しましたキラキラ



  

  

  SS席を申し込んでいたので、チケット代はかなり奮発しましたが、


  観に行ったかいがありましたアップ




  感動のスーパーサーカスですよラブラブ!


  技はもちろん、照明も音響もいいし


  生演奏に生歌、サーカスの域を超えたショーですよねアップ


  


  娘もかなり見入っていました目

  

  もっと早く観に行きたかったと言ったほどですからにひひ




  出だしから観客を巻き込む巻き込む合格合格




  私と娘、出だしからポップコーンにまみれ。。。にひひ


  私と娘のイスの間を出演者の方が「ご~~めんなさいね~にひひ」と言って


  ポップコーンを投げちらしながら通るスキップ




  そのあとは紙吹雪にまみれ、大笑い笑い笑い


  私のパーカーのフードからポップコーンや紙吹雪が出る出る笑い


  バックからも出る出る爆笑



  

  アクロバットは凄すぎて、ひえ~~っあせるですよキラキラキラキラ



  

  

  笑ったり、手に汗握ったりと、とっても楽しくて


  感動の嵐でしたキラキラキラキラ



  今日は大満足の KOOZA でしたニコニコ音譜



  車で行っていたので帰りは子どもたちみんなぐぅぐぅぐぅぐぅラブラブ

  



  

  ダイハツ KOOZA

  シルク・ドゥ・ソレイユ かなりおすすめですよ~グッド!



 

 

 場所は、筥崎宮外苑でした


 鳥居が大きいですよね!


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 1.JPG__ 1.JPG

 
福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 3.JPG__ 3.JPG



福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 3.JPG__ 3.JPG

 

  


入口です。 


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 4.JPG__ 4.JPG





入口の地面に写し出された KOOZA の文字がクルクル回ってました

演出ですね~キラキラ


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 5.JPG__ 5.JPG



設置されてるトイレの数も多くて、しかも綺麗でしたグッド!


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 2.JPG__ 2.JPG




KOOZA のキャラメルポップコーン


1100円と高かったけど、今日は特別にご購入ニコニコ


家に帰ってこのポップコーンの容器を見ながら


ああ、ほんとに今日KOOZAを観に行ったんだなと


余韻に浸っておりますshokopon


福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 4.JPG__ 4.JPG


KOOZA また観たいな~ラブラブ!


  







福岡県大川市 おうちサロン はな*はな -__ 1.JPG__ 1.JPG