アロマ香るしっとりクリーム作り | はな*はな 

はな*はな 

nail & aromaはな*はなを営んでおります。

時間を見つけては、手作りキャンドルの製作、販売もしております♪

田舎のサロンでゆっくりとリラックスされてみませんか♪



先日、 (株) ヒラカワさんの ショールーム


       (柳川市大和町塩塚1327) 


  

SAYU アイテムアロマ香るしっとりクリーム作りSAYU アイテム


 をさせていただきました音譜




先日ご参加いただいた皆様ありがとうございましたニコニコラブラブ




またもや写真を撮り忘れてしまいましたガーン



一生懸命になってるとついカメラ忘れてしまいまする。。ase





今回使用した精油は、


ティートリー、ラベンダー、ゼラニウム        



あとは、ミツロウとスイートアーモンドオイル




お肌にとって良いものばかりを使用しましたラブラブ     


まだまだ、乾燥する季節!


ご自分のお肌、大切になさってくださいね~ドキドキ

アロマ香るしっとりクリーム、


ご自宅で大活躍させてくださいアップ




㈱ヒラカワ 田代様お世話になりましたラブラブ


次回もよろしくお願いいたしますニコニコ