満席【5/12】追加開催★ヨガ×やさぐれ雑談room | そのままの自分で

そのままの自分で

◇◇ リラックスと安心を届けます ◇◇
■町田でつながるヨガ(玉川学園前.鶴川.団地)
■mom's cafe(不登校親の会)
■自然の写真を撮ることが最高に好き
東京町田⇔全国へ

 


 



 

ともみさんとのコラボイベント

ヨガ×やさぐれ雑談room in東京町田

4月29日(月祝)は満席となりましたニコニコ

ありがとうございますキラキラ




追加開催

5月12日(日)満席となりました

ありがとうございますキラキラ

 


詳細をご覧くださいブルーハートグリーンハート


  



 

ヨガ×やさぐれ雑談room
      in 町田


 

ダイヤオレンジ5月12日(日)

 

ダイヤオレンジ13時45分〜18時00分

(開場13時30分)

 

ダイヤオレンジ場所  和光大学ポプリホール鶴川

(小田急線[鶴川駅]より徒歩3分)

 

ダイヤオレンジ参加費 5500円

(ヨガマットレンタル あり 200円)

 

ダイヤオレンジ募集人数 4名🈵
ありがとうございます✨

 

 
お申込みは

さおりの公式LINE

友だち追加 

 


後付けなんだけど…

 


追加開催をお知らせしてから思ったことです。



5月12日って母の日なんですね赤薔薇

母の日にぜひ〜

自分(お母さん)へのプレゼントとして

このイベントに参加してみるのはいかがでしょうか飛び出すハート

 


子どもからのプレゼント、、、キョロキョロ

うちはね、自主的なものはありません上差し



大体夫がまとめて?

『今日は母の日だから』

と言って

ケーキやお菓子を買ってきてくれるのです。

 


うん、ありがたいーーー✨

 


と、やっと気づいた、私です笑い泣きおっそ!

 

 



あとはね、5月12日は

私の、40代最後の日ですキューン

 


40代、本当に濃い〜10年だったと思う。



10年前は、長男9歳次男6歳。

ヨガはやっていたけれど、

ただ、好きだっただけ。

 


それから3.4年後に

子供たちが不登校になるなんて

思ってもみなかったし、



こんな風に自分の見ている世界が

変わると思わなかった。



自分の、内側の世界も。

 


色んなことがあった40代最後の日に、

一緒に過ごせたら嬉しいです照れ

 




気になる方はぜひ、お申し込みくださいね~

 


鶴川駅は新宿駅から

約35〜40分くらいです♪


 


ヨガでは

のびのびと伸びていこう




時には 自分の体にふれて

なでてみよう


どんな風に感じるかな?


繊細な心の動き、そこには確かにあるから








サムネイル

つながるヨガ


〈玉学クラス〉

3/30(土)10:00〜あと3名
     14:00〜あと3名