雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

2020年最後のオンラインヨガ、募集中♬
(不登校・ひきこもりに関係する方ならどなたでもご参加ください)

 

12月29日㈫10:30~ 

60分クラス

 

*クラス開始の3時間前まで受付けています

*初心者の方でも参加できるクラス内容です

詳しくはこちらから→★★★

 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


25日のクリスマス当日クリスマスベル
 
 
私は 井上さつきさんのリフレクソロジーを受けに行ってきました
 
 
埼玉までルンルン
 
 
以前、私のブログで紹介したのがこちら
 
その時には
 
 
年内は行けないだろうし、来年あたりには行きたいな、、、キョロキョロ
 
 
と思っていて。
 
 
 
そうしたらひらめき電球
がさつきさんのリフレに行ったことを知り、、、チュー
 
 
 
いいな~、、、
 
いいな~、、、
 
 
と、思ってて。数日間。
 
 
で。
 
 
今年、行けないかな?
 
 
と思って申込みをしたのが12月に入ってから。
 
 
予定があうのがクリスマス当日。
 
 
これは、私へのクリスマスプレゼントなんじゃない?
 
 
って思って予約をポチ。
 
 
 
チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
 
 
 
リフレクソロジーね、
とーーっても良かったキラキラ
 
 
いや、さつきさんのリフレだから、良かったのです。
 
 
会った瞬間からなぜか私は泣きそうになっているし笑い泣き
 
 
 
 
ブログを読み始めて最初から勝手に湧いていた、親近感。(あやしい?)
 
 
 
 
***
 
 
 
私が選んだ精油や、
 
 
 
話す中での会話も。
 
 
 
このクリスマスの日だったのも、意味があったんだなって分かった流れ星
 
 
 
 
受けている途中。
 
 
私は自分の足に触れられながら、自分の中のある部分に触れていました。
 
 
そこで出会った自分の感情。
 
 
自分に対して思っていた、あること。
 
 
これは、、、ここまでです黄色い花
 
自分だけの、体験。
 
 
 
***
 
 
 
 
本当にリフレを受けて良かったですおねがい
 
 
さつきさんのお人柄が優しくて、かわいらしさもあって。
 
 
1つ1つが、丁寧。


このブログでも分かるようにキラキラ
 
さつきさんの日々のブログも好きで読んでいます。
 
 
 
自分や家族にもできる
足裏マッサージの動画も載せてくれています。
自分でできるセルフケアの一つとして
私も
寝る前に足裏に触れるようにしてます。
 
 
 
 
自分を大切にすること虹
 
 
 
 
さつきさんリフレクソロジー
おすすめします🐊ビックリマーク
 
 
 
 
愛が沢山の方ですチョコ
 
 
 
 
***
 
 
 
 
そしてこのリフレを受けた後に
 
 
 
もう1つの自分へのプレゼントを
受け取りに行きました〜🐊音譜
 
 
 
 
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ヨガとお茶会(対面、オンライン)のお知らせをしています。

お申込みもこちらからになります。

ご質問のある方も、お気軽にどうぞ☆

 

LINE ID @878apbbj で検索出来ます🐊グリーンハーツ