こんばんは。
+ルンルンです。
いつもありがとうございます✨✨

私、先日さつきさんのリフレクソロジーを
受けにいってきました。
さつきさんのブログはこちらです🧚‍♀️💫

さつきさんのリフレクソロジー、
すごく良かったです✨✨

「私は自分を大事にすることを
なかなか実感できてなかったな」
さつきさんのリフレクソロジーを受けながら
そう感じました。

今日のタイトルは
さつきさんが私と色々会話していたときに
「ルンルンさん、
自分を大事にする旅が始まったんですねおねがい!」

と、私に言ったひと言からとりました。

さつきさんのリフレクソロジーを
受けにいくまでの道中は片道2時間くらい、

その行く前に
「私は自分にお金をかけていいのかな滝汗

「夫に家事やら全て任せていいのかなショボーン
て。ふと頭によぎったりしたけれど
(色々好きなことしているのに
我ながらまだ、
色々気になるんだなて思いました、滝汗
てか、私は直感で、
あれこれ考えずに始めちゃうんです笑い泣き笑い泣き)

「ううん、私は自分の機嫌をとるおねがい
「ピンときたことは、試してみる!!チュー
と、
自分の心の立ち位置みたいなのを
変えながら向かいました。

道中は昔の一人旅気分を味わいながら
漫画よんだり、本読んだり、
ぼーっとしたり。

さつきさんのリフレクソロジー中は、
今までのことや、
このひとつ前のブログで書いた
悲しい人、、
かつての自分もそうだったんだけど😱

今の私は、どう対応するんだろうか、
どう対応していこうか、
とか、自分になげかけてみたり、
さつきさんとの会話や
雰囲気や、、
色々と満載なひとときでした。
🧚‍♀️💫


さつきさんのリフレクソロジーを受けにいったきっかけは
わに*さおりさんが、
さつきさんのことを書いていたから。

ピンときて予約して
リフレクソロジーまで
なんだか色々あって

なんか予約時の自分は
色々心?魂がわかっていて
予約したのかな、
頭で気づいてないだけで。
っていう不思議な感じでした。

長々と、、

私にとって自分を大事にする旅は
まだまだ始まったばかり。
(9月に私は自分を知ろう月間をテーマに
色々お邪魔したのですが、
それはまた今度書こうと思います口笛口笛)

自分を大事にしてみよう、
ひとつひとつ
体感しよう、

そう思いました。

さつきさん、ありがとうございました✨✨
さおりさん、さつきさんのことをブログに書いて頂いてありがとうございます✨✨